関ジャニ∞横山・渋谷・村上が絶妙トークを展開 NHK新番組スタート

関ジャニ∞の横山裕、渋谷すばる、村上信五が出演する新ドキュメンタリー番組「応援ドキュメント 明日はどっちだ」(NHK総合)が、4月2日よる10時55分よりスタートすることがわかった。 同番組では、明日の見えないこの時代に明日に向かって頑張る人々にスポットを当て、密着取材を敢行。スタジオにいる横山、渋谷、村上がナビゲーターを務め、予定調和なしのガチンコ取材VTRに突っ込みながら、軽妙洒脱なトークを展開していく。さらに3人は現場にも足を運び、本人たちと語り合い、時にハッパをかけ、一緒に悩みながらもその挑戦を見届ける。

横山は「レギュラーになり大変、嬉しく思っています。番組を通して皆さんに生きる力を少しでも感じて頂けたら幸いです。誰だって悩むし、もがくんです。今、どうしようか悩んでいる方の背中を押してくれて、『よし自分だってやれば出来るんだ!』と思わせてくれる番組です。是非、たくさんの方に見て頂きたいです」とコメント。

さらに、村上は「どんな方々の一面が見られるのか今から楽しみです。全てがハッピーエンドではないという、ドキュメントならではの葛藤や緊張感を一緒に味わって頂けたらと思います」、渋谷は「レギュラー化が決まり嬉しく思っております。僕ら3人だから出来る番組にしたいです。そして、1人でも多くの人の応援メッセージになれればと思います」と、それぞれに意気込みを寄せた。

番組プロデューサーの有吉伸人氏は、彼らの起用理由について「仕事が少なかった時代にアルバイトなども経験している彼らならば、番組に登場する『崖っぷちで頑張っている』人たちの気持ちに寄り添い、本物のエールを送れると思い、ご出演のお願いをしました」と語っている。

同番組は昨年10月に全3回放送された企画をレギュラー化するもので、関ジャニ∞メンバーが出演するNHKレギュラー番組は今回が初となる。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞横山・渋谷・村上が絶妙トークを展開 NHK新番組スタート
今読んだ記事

関ジャニ∞横山・渋谷・村上が絶妙トークを展開 NHK新番組スタ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事