指原莉乃の男装に絶賛の声「イケメンすぎ」「超男前」

参照回数:704,843

HKT48の指原莉乃が、自身のブログにて12月26日放送の「笑っていいとも!年忘れ超特大号」(フジテレビ系)内で披露した男装姿のオフショットを公開している。 「特大号」と題された28日付けのエントリーにて「たのしすぎたー!!!!みてくれましたか??まさに、夢のような場所でした」と当日を振り返った指原。

毎年恒例となっている「いいとも!ものまね歌合戦」コーナーに出演した彼女は、SMAP・草なぎ剛がお笑い芸人のスギちゃん、ベッキーがモデルのローラなど、レギュラー陣が様々なものまねを披露する中、武井壮らとともにゴールデンボンバーに扮しジャケット&パンツの男装姿で登場。ヴィジュアル系エアーバンドとして活動する彼らのヒット曲「女々しくて」を完璧な振り付けとともに披露し、ステージを盛り上げた。

その衣装のままクールな表情を決めたオフショットを掲載した指原は「打ち上げもたのしかったー!しあわせやな」と上機嫌に綴っている。

これに対しファンからは、「さっしーかっこよすぎ!!!」「莉乃ちゃんイケメンすぎてまぢタイプだわ」「超超超男前」「さっしーが男だったらうちメロメロだよぉ」など、絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃の男装に絶賛の声「イケメンすぎ」「超男前」
今読んだ記事

指原莉乃の男装に絶賛の声「イケメンすぎ」「超男前」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事