ベッキー、ローラものまねが「激似」「可愛すぎる」と話題に

ベッキーが公開したローラのものまねショット
本家本元!ローラの“たこ焼きポーズ”
本家本元!ローラの“たこ焼きポーズ”
実はスタイルも抜群なベッキー
タレントのベッキーが、12月26日放送「笑っていいとも!年忘れ超特大号」(フジテレビ系)に出演。そこで披露したあるものまねがTwitter上で話題を呼んでいる。 毎年恒例となっている「いいとも!ものまね歌合戦」コーナーに登場したベッキー。SMAP・草なぎ剛がお笑い芸人のスギちゃん、ネガティブモデル・栗原類がQUEENのフレディ・マーキュリーなどに扮する中、ベッキーは白いミニワンピース姿に金髪ウィッグを付けて、モデル・ローラにそっくりなものまねを披露した。

放送後、Twitter上のトレンドワードで「ベッキー」「ローラ」が急上昇。ベッキーは自身のTwitterでも「はぁーい♪ローラだよ~!『いいとも!特大号』観てくれたみんな~ありがと~う!はぁーい☆」というコメントとともに、ローラ風“たこ焼きポーズ”ショットを掲載しており、彼女のファンからは「ローラのモノマネ激似でした」「見分けつかん」「途中からどっちがしゃべってるかわからなかった…」「双子みたいでした」と、そのクオリティの高さを絶賛する声が殺到した。

一方で、普段のイメージとは異なるキュートな一面&美脚を披露した彼女に対し「おいおい!可愛すぎるだろーが!」「惚れてまうやろー」「綺麗な脚の細さにビックリ」「スタイルも素敵」といった驚きの声も寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP