壇蜜、白ふんどしで衝撃パフォーマンス「乳首もヘアも出してみるもんだ」

グラビアアイドルの壇蜜が3日、東京・新宿のロボットレストランにて行われたイベント「壇蜜生誕祭」に出席した。
「壇蜜生誕祭」で白ふんどし姿で神輿に担がれ登場した壇蜜
「壇蜜生誕祭」で白ふんどし姿で神輿に担がれ登場した壇蜜
豊満なバストと美しいヒップラインがあらわとなったセクシーな衣装をまとった彼女は、今年はどんな一年だった?との質問に「乳首もヘアも出してみるもんだ、と思いました」とニッコリ。「出してみないとわからないものですし、結果としてこのような(露出の多い)衣装も着ることができたので」と満足気に語った。

また、同日に32歳の誕生日を迎えた壇。彼女のために用意された大きなバースデーケーキに顔を埋め、口元に付いたクリームを舐めながら「感無量です。皆さんのために死ねますね」と妖艶に感謝を述べたほか、今後やりたいことを問われると真顔で「ラジオで30分喘いでみたいです」と返答。さらに、「前も後ろもTバックを履くと、自然と色気が出てきます」とファンにアドバイスを送るなど、相変わらずの壇蜜節を炸裂させた。

衝撃的な白ふんどし姿!神輿に担がれ登場

同イベントは、壇蜜が初主演を務める映画「私の奴隷になりなさい」大ヒットを記念して行われたもの。巨大ロボットが店内を歩くという異例のコンセプトで“最先端エンタメの聖地”との呼び声高い同所の特性を活かし、コラボショーを展開した壇。白ふんどし姿で神輿に担がれ、観客たちを煽る衝撃的なパフォーマンスを披露したほか、ロボット、バギー、戦車など様々な乗り物に乗って縦横無尽に会場を移動し大人の色気を振りまいた。

今年後厄を迎えるという壇は、厄年の過ごし方のアドバイスを求められると「いつもバファリンを持っていること。何がわかるかわからないので」とユーモアたっぷりに回答。「来年何ができるかは私の行動というか、採算次第ですね。カレンダーだって採算の取れる人じゃなきゃ出せないもん」とおどけつつ、「一年間のご褒美をこの日にもらえて嬉しいです。また来年も頑張りたいと思います」と今後の抱負を語った。(モデルプレス)

壇蜜
壇蜜
■壇蜜(だんみつ)プロフィール
生年月日:1980年12月3日
身長:158cm
スリーサイズ:85 60 89cm
靴のサイズ:23.0cm
出身地:秋田県
血液型:O型
趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集
特技:背中で合掌・麻雀
資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許

09年9月PS3用ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のキャバ嬢役でデビュー。芸名の「壇蜜」は仏教やお経に影響を受けており、「壇」は仏壇の意味であり、「蜜」はお供え物を意味する。

累計35万部を突破したサタミシュウのSM青春小説シリーズの映画化「私の奴隷になりなさい」で映画初主演を務めた。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 壇蜜、白ふんどしで衝撃パフォーマンス「乳首もヘアも出してみるもんだ」
今読んだ記事

壇蜜、白ふんどしで衝撃パフォーマンス「乳首もヘアも出してみ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事