前田敦子、宮澤佐江の送別会にサプライズ登場

参照回数:1,588,715

AKB48の宮澤佐江が自身のブログにて、豪華メンバーが集結した誕生日会&送別会の様子をつづっている。 中国・上海を拠点に活動する姉妹グループ・SNH48への移籍が決まっている宮澤。メンバーの篠田麻里子が中心となり、先日誕生日を迎えた大島優子や板野友美の誕生日祝いと共に、彼女の送別会が企画されたという。

宮澤は「わざわざ三人にそれぞれケーキまで用意してくれたんだよー!!」とのコメント付きで、3名のメンバーの顔がデザインされたケーキの写真を公開。普段と変わらぬクールビューティな表情の板野に対し、完全なる“ヘン顔”を決めている大島と宮澤。「優子と佐江のこの写真をチョイスしたとこが、まりちゃんらしいというか、まりちゃんからの愛が伝わってきます♪」と、篠田流の祝福に感謝を寄せた。

さらに「あともう一つ最高のプレゼントといったら、、、あっちゃんが駆けつけてくれたことーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」とつづり、前田敦子と板野友美との貴重な3ショットを掲載。「めっちゃ嬉しかったー」「久々に会えたし、あっちゃんのことたくさん見ちゃった」と、8月でグループ卒業を果たした前田との再会を喜んだ。

メンバーと幸せな時間を過ごせたという彼女は「佐江もいろいろとサボってらんないなー(; ̄ェ ̄)自分にカツを入れなくちゃ!」と間もなくの移籍に向け、決意を新たにしている。

ファンからは、

・「さえあつ久しぶりに見れて嬉しかったo(^-^)o」
・「みんなに祝ってもらえる佐江ちゃんはめちゃ幸せ者ゃな」
・「本当あっちゃん好きですねv(^o^)楽しそうで良かったです」
・「上海でも素敵な仲間に巡りあいますように!!留学組ファイト!!」
・「ファンの皆は佐江ちゃんが帰ってくるのをずっと待ってます」

など、激励の声が多数寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田敦子、宮澤佐江の送別会にサプライズ登場
今読んだ記事

前田敦子、宮澤佐江の送別会にサプライズ登場

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事