ローラの後輩ダレノガレ明美、注目の新人が「サンジャポ」デビューで鈴木奈々と初共演

2012.10.07 14:24

7日に放送されたTBS「サンデージャポン」に、雑誌「JJ」7月号でデビューしたモデルのダレノガレ明美(21)が初登場を果たした。

現在、ローラと同じ事務所に所属。父はブラジルと日本のハーフ、母はイタリア人。1歳までをブラジルで過ごし、日本に移住した。「辛いことを乗り越えてこそ、その先に本当の幸せが待ってる」というポジティブな精神の持ち主。少しハスキーな声と気さくなキャラクター、キラキラとした笑顔は性別を問わず支持される存在感を放っていた。

同番組に出演しているモデルの鈴木奈々とは、9月1日に名古屋で行われた「TOKYO GIRLS COLLECTION」で共演。ダレノガレは鈴木の印象を「オーラがあっておバカキャラじゃなかったです」とコメントすると、鈴木は「(ダレノガレと共演したことを)忘れちゃったんです。すみません(笑)ごめんなさい。ごめんなさい」と恐縮。

すかさずMCの爆笑問題・太田から「ほんとに誰って感じで“あなたダレ?”ってことだね」とボケが入るとスタジオが笑いに包まれた。

◆虐待されていた壮絶過去を告白

番組で報道された児童虐待のニュースへのコメントでは、自身が実の父親に虐待を受けていたと告白。殴られたり、お風呂の水に沈められたりされたことで、1年間しゃべることができなくなったという壮絶な過去を明かした。また、いまだにお風呂の水に頭を沈められるシーンが夢に出てくると涙ながらに語っていた。

この日のブログでは、「実は私、本当の父に虐待されてた過去があります…本当は語るか迷いました…今の父に悪い気がしたし、家族が1番忘れたい過去なので…」「母や父に泣きながら発表したいと言いました。最初は『あけみは一生虐待されたコとして見られるのよ?』っととめられたしたくさん反対されました。」「もちろんボランティア活動もやりつつ、いつか細かく書いた私の過去の話の本もだしたいと思いました。それがいつになろうが…私の目標です」と綴り、辛かった過去を赤裸々に明かした。

しかし最後は、「そして私はこんなに笑顔になれるようにしてくれた今の父に恩返しがいつかできるようにもっともっと頑張っていきたいです。パパ、ママ大好きだよ。あけを産んでくれたママ、本当のお父さんから助けてくれて、こんなに大きくなるまで育ててくれたお父さん心から感謝です」と現在の両親への感謝と、前を向いて明るく生きていく決意を述べた。

◆10キロ以上の減量に成功して、明るくなれた

雑誌「JJ」7月号でのデビュー時には、ダイエットについても語っていた。

今胸を張って笑顔でいられるのは、食事管理と運動で10キロ以上の減量に成功した経験があったからだといい「読者の皆さんと同世代のモデルとして、少しでも明るくなれるパワーを、誌面を通じて送りたいな」と意気込みを語っている。

「人生、ノリと笑顔」が座右の銘だという注目の新人モデル・ダレノガレ明美の活動に注目していきたい。(モデルプレス)

情報提供、画像提供:光文社

ダレノガレ明美プロフィール

生年月日:1990年7月16日
血液型:B型
身長:164cm
サイズ:B83 W54 H86
シューズ:23.5cm

ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれる。1歳までブラジルで過ごし日本へ移住した。3年ぶりにリーグ優勝を決めた日本ハム栗山英樹監督のファン。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. かわいすぎる次世代フェイス“ダレノガレ明美”、「JJ」で鮮烈デビュー
    かわいすぎる次世代フェイス“ダレノガレ明美”、「JJ」で鮮烈デビュー
    モデルプレス
  2. 「こんなときに限って!」とぼやきたくなる6のシチュエーション
    「こんなときに限って!」とぼやきたくなる6のシチュエーション
    モデルプレス
  3. 通勤中キュンとくる男性5の仕草
    通勤中キュンとくる男性5の仕草
    モデルプレス
  4. 「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間
    「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間
    モデルプレス
  5. 自分の恋心に気付く6の瞬間
    自分の恋心に気付く6の瞬間
    モデルプレス
  6. 「正直羨ましい」と感じる女性6の特徴
    「正直羨ましい」と感じる女性6の特徴
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “大喜利の逸材”で話題・元AKB48福留光帆、膝上ミニ丈で美脚披露「スタイル良すぎ」「デコ出し可愛い」と反響
    “大喜利の逸材”で話題・元AKB48福留光帆、膝上ミニ丈で美脚披露「スタイル良すぎ」「デコ出し可愛い」と反響
    モデルプレス
  2. 「ミス成蹊コンテスト2025」ファイナリスト発表【プロフィール】
    「ミス成蹊コンテスト2025」ファイナリスト発表【プロフィール】
    モデルプレス
  3. 『あんぱん』“あの男”が朝田家に戻ってきた!約一カ月半ぶりの再登場「存在感は健在でした」
    『あんぱん』“あの男”が朝田家に戻ってきた!約一カ月半ぶりの再登場「存在感は健在でした」
    ENTAME next
  4. みちょぱ&大倉士門夫婦「毎年の恒例行事」祭りでの密着ショット公開「ラブラブで尊い」「美男美女すぎて目立ちそう」と反響
    みちょぱ&大倉士門夫婦「毎年の恒例行事」祭りでの密着ショット公開「ラブラブで尊い」「美男美女すぎて目立ちそう」と反響
    モデルプレス
  5. “日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜、27作目のイメージDVD発売 「気がつけば10年、いつも応援してくれるファンの皆様のおかげです!」
    “日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜、27作目のイメージDVD発売 「気がつけば10年、いつも応援してくれるファンの皆様のおかげです!」
    Deview
  6. 千秋、ピンク髪で印象ガラリ コスプレ姿が話題「気づかなかった」「似合ってる」
    千秋、ピンク髪で印象ガラリ コスプレ姿が話題「気づかなかった」「似合ってる」
    モデルプレス
  7. “78歳の現役モデル”マダム・チェリー、水着姿に反響「ハリウッドスターのようです!」「素晴らしい」
    “78歳の現役モデル”マダム・チェリー、水着姿に反響「ハリウッドスターのようです!」「素晴らしい」
    ABEMA TIMES
  8. Snow Man渡辺翔太、助手席エスコート・手繋ぎスケート…“年下感満載”デートに視聴者歓喜「メロすぎる」「心臓もたない」
    Snow Man渡辺翔太、助手席エスコート・手繋ぎスケート…“年下感満載”デートに視聴者歓喜「メロすぎる」「心臓もたない」
    モデルプレス
  9. 山田花子、「世界一美味しい」と息子が絶賛した手料理公開「いいお母さん」「作り方また教えてください」と反響
    山田花子、「世界一美味しい」と息子が絶賛した手料理公開「いいお母さん」「作り方また教えてください」と反響
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事