指原莉乃、“詐欺級”メイクでピュアフェイス美人に変身

ピュアフェイス美人に変身した指原莉乃/画像提供:宝島社
変身前の指原莉乃
変身前の指原莉乃
「mini」11月号(宝島社、2012年10 月1日発売)表紙:宮崎あおい
HKT48の指原莉乃が、10月1日発売の雑誌「mini」に初登場。「詐欺級★着やせ&メイクテク」と題された8ページに渡る特集で、これまでのイメージを一新するファッション&メイクを披露した。 誌面にてチークがポイントの抜け感メイクにチャレンジしている指原は、普段の印象とは異なるピュアフェイス美人へと、まさに“詐欺級”の変身を遂げている。

ブラウンのつけまつ毛に初挑戦したという彼女は「いつもキツく見られがちな目元が、やわらかい印象になりました」と大満足な様子。

さらに、私服ファッションは「パンツもスカートもミニ丈が好きで、脚見せコーデがほとんど」という彼女だが、デニムと白シャツを合わせた、珍しいボーイッシュコーデも披露。デニムをロールアップして足首を見せることで、視覚的に足を細く見せるという着やせテクニックを見事に体現した。

そのほか「ゆるでかパーカ×黒スキニー×黒ブーティ」や「ビックシャツ×デニムショートパンツ×ヒール靴」など、多彩なファッションにも挑戦した指原。彼女の新境地を見ることができる、ファンにはたまらない内容となっている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP