神田沙也加、舞台降板を謝罪「どうしようもありませんでした」

2012.10.03 14:15

女優の神田沙也加が、3日から出演予定だった舞台「マクロス・ザ・ミュージカルチャー」(東京ドームシティホール)を急性胃腸炎により急遽降板。2日、ブログに謝罪コメントを掲載した。

神田沙也加は「みなさんへ」と題したエントリーで「みなさんにご心配をおかけてした事をお詫びいたします」と謝罪し「お稽古の中盤から体調が悪くなり、病院に行くと急性胃腸炎と診断されました。なんとか通院しながら出演をと思いましたが、最終的にお医者さまから出演不可能と言われ、どうしようもありませんでした」と降板の理由を説明。

「もともとマクロスが大好きで、出演が決まった時から本当に嬉しかったので、とてもとても残念で今も悔しいです」と同作にかける思いをつづり、「お仕事を続けていく為にも、今ちゃんと休養を取らなくてはいけないと、お医者さまや所属事務所と何度も相談して決めました。また皆さんの前で元気に演じられるように、一刻も早く体調を整えます」と意気込んでいる。

コメント欄には「ゆっくり休養してください」「元気なさやちゃんの笑顔が見られる日を楽しみにしてるよ♪」「さーや頑張ったから疲れちゃったんだよ」など、体調をねぎらう声が殺到している。

所属事務所が1日付で発表した文面では、降板理由を「諸事情」と説明。ファンから心配の声が殺到したことを受け、2日に急性胃腸炎であることが発表された。なお、神田が演じる予定だったシャルロット・マリオン=グラス役は富田麻帆が演じる。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 松田聖子が再々婚 コメント発表
    松田聖子が再々婚 コメント発表
    モデルプレス
  2. <紅白本番>松田聖子・神田沙也加、母娘TV初デュエット
    <紅白本番>松田聖子・神田沙也加、母娘TV初デュエット
    モデルプレス
  3. 神田沙也加、「紅白」初出場決定 松田聖子との親子共演実現
    神田沙也加、「紅白」初出場決定 松田聖子との親子共演実現
    モデルプレス
  4. 「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間
    「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間
    モデルプレス
  5. 自分の恋心に気付く6の瞬間
    自分の恋心に気付く6の瞬間
    モデルプレス
  6. 「正直羨ましい」と感じる女性6の特徴
    「正直羨ましい」と感じる女性6の特徴
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元TBS山本里菜、水着グラビアへ3カ月のボディメイク「メリハリのある体を目指した」
    元TBS山本里菜、水着グラビアへ3カ月のボディメイク「メリハリのある体を目指した」
    ENTAME next
  2. 元TBS山本里菜、K-POP推し活に夢中「ライブではガンガン盛り上がってコールも」
    元TBS山本里菜、K-POP推し活に夢中「ライブではガンガン盛り上がってコールも」
    ENTAME next
  3. フィギュアスケーター・紀平梨花、カナダ行きの前に"朝活"満喫「美人さんだね」「可愛すぎる」
    フィギュアスケーター・紀平梨花、カナダ行きの前に"朝活"満喫「美人さんだね」「可愛すぎる」
    ENTAME next
  4. 『めざまし』27歳キャスター、ミニ丈スカート×萌え袖ニットの秋コーデ披露「脚めっちゃ綺麗」「めちゃくちゃ可愛い」
    『めざまし』27歳キャスター、ミニ丈スカート×萌え袖ニットの秋コーデ披露「脚めっちゃ綺麗」「めちゃくちゃ可愛い」
    ENTAME next
  5. 舞台「千と千尋の神隠し」ワールドツアー、メインキャスト出揃う ハク役に初参加のSTARTOジュニアも
    舞台「千と千尋の神隠し」ワールドツアー、メインキャスト出揃う ハク役に初参加のSTARTOジュニアも
    モデルプレス
  6. 新庄剛志監督の元妻・大河内志保(55)、“ファンデーションいらず”アップで写る最新ショットに反響「ホント美しい 女神さま」
    新庄剛志監督の元妻・大河内志保(55)、“ファンデーションいらず”アップで写る最新ショットに反響「ホント美しい 女神さま」
    ABEMA TIMES
  7. “ホテルみたい”DIYした自宅が話題・ヒロシ「実に俺らしくない」アウトドア飯を公開 「すごく豪華ー!」「ぜひレシピを…!」などの反響
    “ホテルみたい”DIYした自宅が話題・ヒロシ「実に俺らしくない」アウトドア飯を公開 「すごく豪華ー!」「ぜひレシピを…!」などの反響
    ABEMA TIMES
  8. “広々とした自宅が話題”工藤静香(56)、自宅の庭で打ち合わせ「雨は降っていたけど、仕事は早い!」
    “広々とした自宅が話題”工藤静香(56)、自宅の庭で打ち合わせ「雨は降っていたけど、仕事は早い!」
    ABEMA TIMES
  9. CUTIE STREET、“憧れのアイドル“がライブにサプライズ登場で「これは夢なのか?」メンバー驚き
    CUTIE STREET、“憧れのアイドル“がライブにサプライズ登場で「これは夢なのか?」メンバー驚き
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事