きゃりー、不思議&キュートな世界で“ドラキュラ”に
2012.09.06 20:07
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、カジュアルブランド「g.u.」のイメージキャラクターに起用された。彼女が出演する新テレビCM「ファッションモンスター登場」篇が、10日よりオンエア開始となる。
「ファッションモンスター登場」篇では、キバをつけ、ドラキュラに変身したきゃりーが上下逆さまに登場。最大のポイントは、上下逆さまに建て込んだセット。天井からぶら下がっているはずのシャンデリアを逆さまにして自立させたり、イスやテーブルを天井から吊るしたりと、とてもユニークなセットで撮影された。
また、ヘアメイクも上下逆さまの重力感を表現するために、逆毛風のヘアアレンジに。様々な工夫を凝らし、上下逆さまの不思議でかわいい世界観を作り上げた。
ユニクロを展開するファーストリテイリンググループ傘下のカジュアルブランド「g.u.」は、「ファッションを、もっと自由に。」というブランドメッセージのもと、驚きの価格と安心の品質、旬のデザインを兼ね備えた商品を展開。
この秋冬シーズンからは“FASHION MONSTER(=「自由」にファッションを楽しむ人)”をコミュニケーションテーマに、普段のキュートなファッションから一転、「g.u.」の服を大人に着こなすきゃりーの魅力を伝えるとともに、より一層大人な雰囲気を増した「g.u.」の秋冬コレクションをアピールする。
なおCMソングには、きゃりーの新曲「ファッションモンスター」(10月17日発売)を起用。「g.u.」秋冬シーズンのテーマ“FASHION MONSTER”をイメージして、中田ヤスタカ(capsule)氏が作詞・作曲を担当した楽曲となる。(モデルプレス)
また、ヘアメイクも上下逆さまの重力感を表現するために、逆毛風のヘアアレンジに。様々な工夫を凝らし、上下逆さまの不思議でかわいい世界観を作り上げた。
ユニクロを展開するファーストリテイリンググループ傘下のカジュアルブランド「g.u.」は、「ファッションを、もっと自由に。」というブランドメッセージのもと、驚きの価格と安心の品質、旬のデザインを兼ね備えた商品を展開。
この秋冬シーズンからは“FASHION MONSTER(=「自由」にファッションを楽しむ人)”をコミュニケーションテーマに、普段のキュートなファッションから一転、「g.u.」の服を大人に着こなすきゃりーの魅力を伝えるとともに、より一層大人な雰囲気を増した「g.u.」の秋冬コレクションをアピールする。
なおCMソングには、きゃりーの新曲「ファッションモンスター」(10月17日発売)を起用。「g.u.」秋冬シーズンのテーマ“FASHION MONSTER”をイメージして、中田ヤスタカ(capsule)氏が作詞・作曲を担当した楽曲となる。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
乃木坂46 6期生・瀬戸口心月「ヤンマガ」ソロ初登場 フレッシュな魅力放つモデルプレス
-
INUWASI・すずめ、ふんわり美バスト輝く 初ソログラビアで色気放出モデルプレス
-
モー娘。牧野真莉愛、水着姿で抜群スタイル際立つ「ヤンマガ」19回目表紙登場モデルプレス
-
Snow Man渡辺翔太「anan」ソロ6度目表紙で“チュー顔”披露 自分を怖く思う瞬間とはモデルプレス
-
キンプリ高橋海人&SixTONES松村北斗、CM再共演に歓喜 家族・メンバー…夏の予定明かすモデルプレス
-
峯岸みなみ、橋本マナミに"レス対策"のアドバイス「旦那さんのムラムラを待ってちゃダメ」ABEMA TIMES
-
みあん、情熱ビキニでファン悩殺!色気あふれる姿にドキッWWS channel
-
NEWS小山慶一郎の姉・みきママ 東大生の長男のビジュアルに驚きの声「小山くんに似てません?」ABEMA TIMES
-
「3、4年婚活してた」橋本マナミ(40)、医師の夫との出会いを告白「第一印象はすごい素朴な方で」ABEMA TIMES