きゃりー、不思議&キュートな世界で“ドラキュラ”に
2012.09.06 20:07
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、カジュアルブランド「g.u.」のイメージキャラクターに起用された。彼女が出演する新テレビCM「ファッションモンスター登場」篇が、10日よりオンエア開始となる。
「ファッションモンスター登場」篇では、キバをつけ、ドラキュラに変身したきゃりーが上下逆さまに登場。最大のポイントは、上下逆さまに建て込んだセット。天井からぶら下がっているはずのシャンデリアを逆さまにして自立させたり、イスやテーブルを天井から吊るしたりと、とてもユニークなセットで撮影された。
また、ヘアメイクも上下逆さまの重力感を表現するために、逆毛風のヘアアレンジに。様々な工夫を凝らし、上下逆さまの不思議でかわいい世界観を作り上げた。
ユニクロを展開するファーストリテイリンググループ傘下のカジュアルブランド「g.u.」は、「ファッションを、もっと自由に。」というブランドメッセージのもと、驚きの価格と安心の品質、旬のデザインを兼ね備えた商品を展開。
この秋冬シーズンからは“FASHION MONSTER(=「自由」にファッションを楽しむ人)”をコミュニケーションテーマに、普段のキュートなファッションから一転、「g.u.」の服を大人に着こなすきゃりーの魅力を伝えるとともに、より一層大人な雰囲気を増した「g.u.」の秋冬コレクションをアピールする。
なおCMソングには、きゃりーの新曲「ファッションモンスター」(10月17日発売)を起用。「g.u.」秋冬シーズンのテーマ“FASHION MONSTER”をイメージして、中田ヤスタカ(capsule)氏が作詞・作曲を担当した楽曲となる。(モデルプレス)
また、ヘアメイクも上下逆さまの重力感を表現するために、逆毛風のヘアアレンジに。様々な工夫を凝らし、上下逆さまの不思議でかわいい世界観を作り上げた。
ユニクロを展開するファーストリテイリンググループ傘下のカジュアルブランド「g.u.」は、「ファッションを、もっと自由に。」というブランドメッセージのもと、驚きの価格と安心の品質、旬のデザインを兼ね備えた商品を展開。
この秋冬シーズンからは“FASHION MONSTER(=「自由」にファッションを楽しむ人)”をコミュニケーションテーマに、普段のキュートなファッションから一転、「g.u.」の服を大人に着こなすきゃりーの魅力を伝えるとともに、より一層大人な雰囲気を増した「g.u.」の秋冬コレクションをアピールする。
なおCMソングには、きゃりーの新曲「ファッションモンスター」(10月17日発売)を起用。「g.u.」秋冬シーズンのテーマ“FASHION MONSTER”をイメージして、中田ヤスタカ(capsule)氏が作詞・作曲を担当した楽曲となる。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
与田祐希、乃木坂46卒業から“100日目”での行動が話題「流石すぎる」「感動」モデルプレス
-
柚木麻子の鮮烈のデビュー作『終点のあの子』を當真あみ×中島セナW主演で映画化、上海国際映画祭出品決定&海外ビジュアル解禁Deview
-
『Qさま!!』初優勝、67歳女優が16年前の制服ショットを公開「可愛すぎます」ENTAME next
-
映画『ゴッドマザー~コシノアヤコの生涯~』出演の水上京香が所属するアービングが新人を募集『銀幕スター特別オーディション2025』開催Deview
-
来栖うさこ、ミーミューズでファンクラブ開設「レアだと思います」モデルプレス
-
Netflix映画『新幹線大爆破』出演の斎藤工が所属するブルーベアハウスが新人を募集『銀幕スター特別オーディション2025』開催Deview
-
上坂樹里、2026年度前期“朝ドラ”で見上愛とバディを組むもう一人の主演に決定「夢のようです」<風、薫る>WEBザテレビジョン
-
『ゴジュウジャー』『特捜9』などで活躍中の新人・瀬野一至、役者を目指したきっかけは芳根京子の演技「お芝居で人の心を動かすことができる俳優になりたいと思った」Deview
-
産後6カ月のビキニ姿が話題・宮崎麗果(37)、朝5時半起きで作った子どもたちのお弁当を公開ABEMA TIMES