きゃりー、不思議&キュートな世界で“ドラキュラ”に
2012.09.06 20:07
views
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、カジュアルブランド「g.u.」のイメージキャラクターに起用された。彼女が出演する新テレビCM「ファッションモンスター登場」篇が、10日よりオンエア開始となる。
「ファッションモンスター登場」篇では、キバをつけ、ドラキュラに変身したきゃりーが上下逆さまに登場。最大のポイントは、上下逆さまに建て込んだセット。天井からぶら下がっているはずのシャンデリアを逆さまにして自立させたり、イスやテーブルを天井から吊るしたりと、とてもユニークなセットで撮影された。
また、ヘアメイクも上下逆さまの重力感を表現するために、逆毛風のヘアアレンジに。様々な工夫を凝らし、上下逆さまの不思議でかわいい世界観を作り上げた。
ユニクロを展開するファーストリテイリンググループ傘下のカジュアルブランド「g.u.」は、「ファッションを、もっと自由に。」というブランドメッセージのもと、驚きの価格と安心の品質、旬のデザインを兼ね備えた商品を展開。
この秋冬シーズンからは“FASHION MONSTER(=「自由」にファッションを楽しむ人)”をコミュニケーションテーマに、普段のキュートなファッションから一転、「g.u.」の服を大人に着こなすきゃりーの魅力を伝えるとともに、より一層大人な雰囲気を増した「g.u.」の秋冬コレクションをアピールする。
なおCMソングには、きゃりーの新曲「ファッションモンスター」(10月17日発売)を起用。「g.u.」秋冬シーズンのテーマ“FASHION MONSTER”をイメージして、中田ヤスタカ(capsule)氏が作詞・作曲を担当した楽曲となる。(モデルプレス)
また、ヘアメイクも上下逆さまの重力感を表現するために、逆毛風のヘアアレンジに。様々な工夫を凝らし、上下逆さまの不思議でかわいい世界観を作り上げた。
ユニクロを展開するファーストリテイリンググループ傘下のカジュアルブランド「g.u.」は、「ファッションを、もっと自由に。」というブランドメッセージのもと、驚きの価格と安心の品質、旬のデザインを兼ね備えた商品を展開。
この秋冬シーズンからは“FASHION MONSTER(=「自由」にファッションを楽しむ人)”をコミュニケーションテーマに、普段のキュートなファッションから一転、「g.u.」の服を大人に着こなすきゃりーの魅力を伝えるとともに、より一層大人な雰囲気を増した「g.u.」の秋冬コレクションをアピールする。
なおCMソングには、きゃりーの新曲「ファッションモンスター」(10月17日発売)を起用。「g.u.」秋冬シーズンのテーマ“FASHION MONSTER”をイメージして、中田ヤスタカ(capsule)氏が作詞・作曲を担当した楽曲となる。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元モー娘。飯窪春菜、中村ゆりかとの“お家ランチ”公開「ゆりかちゃんは美味しい美味しいハンバーグ作ってくれたよ」モデルプレス
-
北斗晶、孫顔出しショットに反響続々「初めてお顔見れた」「そっくり」モデルプレス
-
「なんで病院いかないの!」あいのり・桃、体調不良の母を叱責「ずっと元気でいてほしいのに」ENTAME next
-
【動画】BTS・JIN、新キャンペーンアンバサダーとして思いを語る!WWS channel
-
木下優樹菜、手作り牛丼弁当披露「前夜に仕込んでおくと、朝時短」モデルプレス
-
チョコプラ松尾「素人はSNSをするな」発言謝罪 動画内でコンビ2人で丸刈り姿にモデルプレス
-
Perfume、髪は「3人とも染めたことない」理由 デビュー時からのこだわり告白モデルプレス
-
Cocomi、キャミソール×おさげヘアで雰囲気一変 色白素肌際立つショット公開モデルプレス
-
「あいのり」桃、母を叱責「本当に許せない」両親との写真とともに理由説明モデルプレス