山田優、“パンティー見せる”を暴露される 小栗旬との新婚生活

0
0
「おしゃれイズム」に出演した山田優
「おしゃれイズム」に出演した山田優
山田優
山田優
人気モデルの山田優が、9月2日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した。 今年3月に俳優の小栗旬と結婚、また、現在深夜ドラマ「VISION 殺しが見える女」で主演を務めるなど公私ともに順調な山田優。オンエアでは夫・小栗旬との新婚生活のほか“愛の巣”を初公開。さらに山田優の知られざるエピソードが次々と語られた。

小栗旬から演技のアドバイス

まもなくクライマックスを迎える自身のドラマを、夫・小栗旬と見ているという彼女。現在フジテレビの月9で主演を務めるなど、演技経験豊富な小栗旬のことは、「芝居歴も私より長く、尊敬しています」といい、「『もっとこうした方がいいんじゃない?』って色々アドバイスをもらっています」と語った。

また、共通の趣味は「バイクと漫画」。“2人で出かける?”という質問には、「映画観に行ったり、ご飯食べに行ったり、買い物したり。スーパーにも2人で行きますよ」。

山田優、小栗旬に「全く興味なかった」

ハッピーオーラ全開で幸せそうな新婚生活を披露する山田優だが、小栗旬の第一印象を聞かれると、一転「全く興味がなかった。今はかっこいいなって思うけど、最初は全然顔がタイプじゃなかったし、結婚するなんて思ってもみなかった」と振り返る。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から“では何がきっかけだったの?”と聞かれると、「共演したドラマ(貧乏男子ボンビーメン)でお話をしていて『この人は付き合ったらいいだろうな』とか『先を見れるな』って思ったのがきっかけです」と笑顔を見せた。

山田優は“パンティ見せる!?”

番組には、山田&小栗と「貧乏男子ボンビーメン」で共演した俳優の八嶋智人も登場。撮影はもちろん、オフ日も3人で一緒にいたというほど仲が良かったエピソードを明かすと、山田優の性格について「男も女も関係ないって感じ。『私今日お気に入りのパンティ穿いてるから見る?』って言うんですよ。ビックリしますけど、この人いつでもどこでもパンティ見せます」と暴露。これに対して山田優は、照れながらも大爆笑し「今日は仕事用で可愛くないので(見せられない)」とかわしていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山田優、“パンティー見せる”を暴露される 小栗旬との新婚生活
今読んだ記事

山田優、“パンティー見せる”を暴露される 小栗旬との新婚生活

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事