菜々緒、椎名林檎からプレゼント

0
0
「いいとも」テレフォンに初出演した菜々緒
「いいとも」テレフォンに初出演した菜々緒
菜々緒
菜々緒
人気モデルの菜々緒が、8月31日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)内コーナーテレフォンショッキングに出演した。 テレフォンショッキング初出演となった菜々緒は、バラエティ番組で培った軽妙なトークをタモリと展開。親友・佐藤かよとの腐れ縁について語る中、アーティスト・椎名林檎との関係について言及した。

菜々緒が“憧れの人”と目を輝かせる椎名林檎との出会いは、デビュー前の学生時代。埼玉県にある焼肉屋でアルバイトをしていた菜々緒だが、そこに椎名林檎が常連として通っていたという。「最初は、アルバイトとお客という関係。プライベートなので自分から話しかけることはなかったですが、すごく気さくな方でよく話しかけてくださいました」。

そんな間柄だったが、菜々緒はそれまでの努力が実り、「2009ミスTGCグランプリ」「2010三愛水着イメージガール」に選ばれ、実質的な業界デビューを果たす。「椎名林檎さんはそういったニュースをテレビなどで知り、プレゼントとメッセージカードを持ってきてくれました」といい、「そのプレゼントがCHANEL(シャネル)の財布でした。20歳の頃に頂きましたが、今でも使っています」と知られざるエピソードを明かした。

また、椎名林檎からはCDをもらったこともあるよう。タモリから「歌手に憧れたことはないの?」と聞かれ、「憧れていたけれど、小さい頃から自分が音痴って気づいていて諦めました(笑)。(椎名林檎は)本当に自分にない才能を持っているし、話してもすごく丁寧な方、女性としても大好きです」。

モデルとして確固たる地位を築く一方、最近ではドラマ「主に泣いてます」で女優デビューを飾った菜々緒。椎名林檎はデビュー前の彼女を見て、大活躍を予感していたのかは定かではないが、心温まるエピソードに視聴者はほっこりしたに違いない。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 菜々緒、椎名林檎からプレゼント
今読んだ記事

菜々緒、椎名林檎からプレゼント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事