本田翼、「いいとも」テレフォン初出演

「いいとも」テレフォンに初出演する本田翼
「いいとも」テレフォンに初出演する本田翼
本田翼
本田翼
モデルで女優の本田翼が、8月21日正午より放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)内コーナー「テレフォンショッキング」に初出演する。 前日、ブログを更新した本田翼は「あした笑っていいともに出ます!初いいともです!どっきどきです!でもがんばってまいります(=゜ω゜)ノ」とファンに報告。20日の「テレフォンショッキング」に出演した俳優の藤原竜也からは、彼自身が惜しくも外した「X/100アンケート」へのエールも受け取るなど、出演を心待ちにしているようだ。

注目モデル・本田翼とは

「non-no」専属モデルとして活躍する本田翼は、スターダストプロモーション所属の人気モデル。昨年8月に放送された「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」(TBS系)にて、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が真剣告白した相手として一躍注目を浴びた。

さらにヒロインをつとめている「ダイドーブレンドコーヒー」CMでも“可愛すぎる”と話題に。今年1月にはドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」(TBS系)で女優デビューを果たし、7月からは話題ドラマ「GTO」(関西テレビ/フジテレビ系)でIQ200を誇る天才児・神崎麗美役を好演している。

また、今年4月からは笑福亭鶴瓶が司会をつとめるトーク番組「A-studio」(TBS系)の4代目アシスタントもつとめるなど、各方面で活躍している。(モデルプレス)

本田翼(ほんだつばさ)プロフィール

愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 本田翼、「いいとも」テレフォン初出演
今読んだ記事

本田翼、「いいとも」テレフォン初出演

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事