GTO出演モデル、弾けるビキニ姿披露「久しぶりで緊張した」

参照回数:818,945

人気モデルで女優の新川優愛(しんかわゆあ)が、7月23日発売の「週刊ヤングマガジン」巻末グラビアに登場した。 新川優愛は2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より専属モデルとして活躍している。

その一方で女優としても活動する彼女は、現在放送中の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「GTO」に上原杏子役として出演。第1話では下着姿を披露するなど、体当たりの演技で注目を集めている。

新川優愛は同日、自身のブログにて「急なお知らせになって申し訳ありませんが、本日発売のヤングマガジンに載せていただいています!」とファンに報告。赤や白のビキニをまとい、弾ける笑顔と大人の表情を魅せたグラビアに「久しぶりにヤンマガの撮影でだいぶ緊張もしたけど楽しかったーヽ(・∀・)ノ」と感想をつづっている。

ファンからは、

・「見ました~ヽ( ^∀^)ノゆあちゃんかわいいっす!」
・「ヤンマガチェックしましたよ。ちょっと大人っぽくて素敵でした」
・「どれも可愛かったけど、ピアノに寄りかかっているのが、一番好き(*/ω\*)」
・「顔ちっちゃ!手足ながっ!か、かわいい(*≧∀≦*)♪」
・「水着姿の優愛ちゃん可愛いかった~(≧◇≦)」

など、300件超の絶賛コメントが寄せられている。(モデルプレス)

新川優愛(しんかわゆあ)プロフィール

生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - GTO出演モデル、弾けるビキニ姿披露「久しぶりで緊張した」
今読んだ記事

GTO出演モデル、弾けるビキニ姿披露「久しぶりで緊張した」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事