真山景子、入籍を正式発表 ファンから祝福コメント殺到

参照回数:131,228

雑誌「AneCan」などで活躍中の人気モデル真山景子(33)が2日、オフィシャルブログにて入籍を正式に発表した。 同日午前、一部報道にて女優の井上晴美の弟で元俳優の北村栄基さんとの結婚が報じられた真山景子

かねてからブログにて交際している恋人の存在は明かしていた彼女だが、この度「改めて、ご報告。先月入籍しました(^^)」と正式発表。

馴れ初めや経緯については「改めて今月発売のAneCanで報告させてください!(#^_^#)」とつづっている。

ファンからは

・「けいちゃんおめでとう!!!同じ世代としてすごく嬉しいです。幸せになってね!」
・「おめでとうございます。素敵な家庭を築いて下さい」
・「まやまや、おめでとうございます♪お幸せに~(`ー´ゞ-☆」
・「あら!えー!おめでとうございます!m(__)m いきなり!」
・「まやけい、おめでとう!!お幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))」

など、祝福コメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)

真山景子(まやまけいこ)プロフィール
愛称 マヤケイ
生年月日:1978年6月22日
出身地 日本・愛知県
身長:168cm

AneCan」(小学館)モデルを中心に、女優・バラエティなど幅広く活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 真山景子、入籍を正式発表 ファンから祝福コメント殺到
今読んだ記事

真山景子、入籍を正式発表 ファンから祝福コメント殺到

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事