山下智久×井上真央、“明大コンビ”が初共演「嬉しかったです」

参照回数:443,780

人気アイドルで俳優の山下智久、女優の井上真央が28日、都内にて行われたアサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」新商品&テレビCM発表会に出席した。
アサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」新商品&テレビCM発表会に出席した井上真央
アサヒビール「アサヒ ダイレクトショット」新商品&テレビCM発表会に出席した井上真央
アルコールメーカーのCMに初出演となる山下智久は、「なんで今までお話をいただけなかったのか不思議なくらいお酒が大好きです」と喜びをあらわに。一方、同じく初出演の井上真央もお酒好きを告白し、さらに同じ明治大学出身で同CMで初共演を果たした山下智久に「共演できて嬉しいです」と笑顔を見せた。

“いつ”“どこで”飲みたい?

2人が出演するCM「登場 海篇」「登場 草原篇」は、「アサヒ ダイレクトショット」発売日と同日の29日より全国でオンエア開始。ハワイ・オアフ島での撮影に井上真央は、「天候にも恵まれて、楽しく撮影できました」と振り返り、山下智久は「大笑いするシーンの撮影では、ハワイの天候にも後押しされ、普段とは違ったいい笑顔ができました」と完成CMへの手応えを語った。

また、“いつ”“どこで”お酒を飲みたくなるかという話題になると、山下智久は「オフの日で天気がいいときですね。大勢でワイワイ楽しく飲みたいです」とコメント。一方、井上真央は仕事後に共演者やスタッフと飲むことが多いと明かしつつも、最近は「家で飲むことも増えました。“おじさんっぽい”って言われながらも、ご褒美感覚で飲んでリフレッシュしています」と意外な一面をのぞかせた。

“刺激”“爽快”をコンセプトに開発した新ジャンルの新商品「アサヒ ダイレクトショット」(5月29日発売)は、高めの炭酸ガス圧と、より刺激を感じられる香味バランスおよび原料配合の最適化による“刺激 UP製法”を採用。また、世界最大となる“メガ飲み口”を採用することで、刺激120%のゴクッと飲める爽快な味わいを実現したことも大きな特徴となっている。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久×井上真央、“明大コンビ”が初共演「嬉しかったです」
今読んだ記事

山下智久×井上真央、“明大コンビ”が初共演「嬉しかったです」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事