久住小春、Twitter上になりすまし出現 ファンから驚きと怒りの声

元モーニング娘。で雑誌「CanCam」モデルの久住小春が、オフィシャルブログにてTwitterのなりすましについての注意をファンに呼びかけている。 「Twitter、私やってません」という出だしで久住小春は「なりすましが何人かいるみたいで…」とTwitter上に自分の偽物が複数いることを告白。

友人やファンが本物と誤ってフォローしているという事態に「みんなあれは小春ではありませんよ~」「チャイマスヨーー」と強く否定し、注意を喚起している。

ブログには、

・「わたしフォローしてました(>_<)今すぐ消しますー!!教えてくれてありがとです!!!」
・「騙されないように気をつけます!なりすまし酷いね!」
・「小春さんの事利用して何かするのかな許せない卑怯者です、そんな事即刻止めて下さい」
・「本当に芸能人のなりすましって多いよね。気を付けなきゃだね!」
・「えぇー!フォローしたよ( ノД`)…」

など、実際に偽物のTwitterをフォローしてたファンからの驚きと怒りの声が多数寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 久住小春、Twitter上になりすまし出現 ファンから驚きと怒りの声
今読んだ記事

久住小春、Twitter上になりすまし出現 ファンから驚きと怒りの声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事