優香、「一発殴りたい」 二股騒動に言及

参照回数:674,954

パルコでトークショーを開催した優香
優香
タレントの優香が1日、東京・渋谷パルコPART1パルコ劇場にて行うトークショー前に報道陣の取材に応じた。 ワイドショーが俳優・塩谷瞬の“二股騒動”で持ち切りとなる中、多くの報道陣に囲まれた優香は「今日は大変ですよね…皆さんこちらに集まってくださってありがとうございます」と感謝。もし恋人に二股されたら?との問いには「私だったら気づかないと思います。でももし知ったら一発くらい殴りたいですね」ときっぱり答え、世の男性へ向け「二股は大変だなと思う。やめてくださいね」と呼びかけた。

12年ぶりの水着披露!7kg減量の秘訣は?

パルコの夏季キャンペーンモデルに起用された優香は、関東地区にてオンエア中のCM「スイカ篇」「アイス篇」に出演。トレードマークの笑顔を封印した優香がスイカの種を思い切り吹き飛ばしたり、サマードレスを脱いで大胆な水着姿になったりとこれまでにないクールな表情を見せている。

同CMで実に12年ぶりの水着姿を披露した優香は「30歳の記念ということで、頑張りました」と大満足。7kgの減量に成功した美ボディは樫木裕実氏による“カーヴィーダンス”の成果だといい「最近は運動も続くようになって、とても楽しくやっています」と笑顔を見せた。

6月に32歳の誕生日を迎えることもあり、結婚についての質問が集中したが「いずれは結婚したいです」とマイペース。占い師から「今年10月に結婚」という予言を受けたというが「そんな様子もないし…年内はないですね」とあっけらかんと語った。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 優香、「一発殴りたい」 二股騒動に言及
今読んだ記事

優香、「一発殴りたい」 二股騒動に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事