板野友美×トリンドル玲奈「一緒にお風呂入った」 初の2ショット表紙

4月23日発売の雑誌「ViVi」6月号のカバーガールに、AKB48の板野友美と人気モデルのトリンドル玲奈が登場することが22日、わかった。
「ViVi」6月号(講談社、2012年4月23日発売)表紙:トリンドル玲奈、板野友美
誌面では「ともちん&トリちゃんの秘密のデート」と題し、プライベートでも「超仲良し」という2人の仲良しトークを本邦初公開。「一緒に雑誌の仕事をするのはほぼ初めて」という2人は、撮影の感想を「なんか照れくさかった(笑)でも、2人でViViの表紙を飾れるなんて嬉しい」(板野友美)、「普段とは違って、2人とも真剣モードに入ったんだなって思った」(トリンドル玲奈)と語った。

去年のクリスマスイブは「一緒に泡風呂に入った」



プライベートでの食事会の模様を互いのブログで公開するなど、その仲の良さがたびたび話題となっていた板野友美トリンドル玲奈。誌面では2人が出会ったきっかけからお互いの好きな所、さらには普段やり取りしているメールの内容まで、ファンにはたまらないプライベートトークが仲睦まじい2ショットと共に掲載されている。

多忙なスケジュールの合間を縫って会っているという2人は、「去年のクリスマスイブは、2人で一緒に過ごしたよね♪」(板野)、「せつないクリスマスイブだったよね(笑)」(トリンドル)とまるで恋人同士のようなエピソードを披露。さらに「一緒にお風呂入ったんだよね(笑)。泡泡のお風呂!あの時撮った写メは絶対公開できないけど(笑)」(トリンドル)と“裸同士の付き合い”も明かし、「どちらかといったら私が彼氏役かなー。玲奈は意外と優柔不断だから、いつも“どうしよー”って。で、私が“これでいんじゃない?”みたいな」(板野)とバランスの取れた関係性を語った。

芸能界の第一線を走る同い年の2人はまさに波長ぴったり。この初共演をきっかけに、今後2ショットでの露出が増えることを期待したい。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP