釈由美子、「人生初」の大変身を披露

女優の釈由美子が、衝撃の「大変身」をブログで披露している。 自身がイメージキャラクターをつとめるアパレルブランド「Rady(レディー)」のカタログ撮影に臨んだ釈由美子。かねてより交友関係のある「小悪魔ageha」人気モデル・武藤静香が手がけるブランドとあって、釈由美子も「守りに入らず攻めていきたい」と相当な気合で撮影に取り組んだようだ。

「“女優だから…”と、おすまし系でおとなしくまとまるなんてつまらんじゃないですかー笑」と経緯をつづった釈由美子は、胸の谷間もあらわなルームウェア、小悪魔系ワンピースなど、同ブランドならではのセクシーなアイテムを着こなすショットを多数公開。そしてその極めつけとして、「今回、一番の大変身スペシャルがーーー!」と金髪ロングヘアのギャルに変身した姿を披露した。

金髪ウィッグ、つけまつ毛、カラコンを装着した彼女は、普段の清楚なイメージからは想像もつかないゴージャスな姿に。本人も「だ、だだだ、誰ですか・・・(゜_゜;)」と驚きを隠せない様子で、「釈由美子人生、初のギャルになりました~~~(m´Д`)m」「もう二度と、こんな冒険をすることもないでしょうから(;´д`)このカタログはかなり、貴重なA級保存版ですぞ」とつづっている。

釈由美子の変身ぶりを見たファンからは、

・「ギャル雑誌進出出来るよ♪」
・「ゴージャス~( ´ ▽ ` )ノ釈ギャルもかわいいですよ!!」
・「ギャル釈最高ッス!!違和感ないッス!!」
・「ギャル意外に似合ってる(笑)」

など、絶賛の声が殺到している。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 釈由美子、「人生初」の大変身を披露
今読んだ記事

釈由美子、「人生初」の大変身を披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事