人気モデル、“ゆとり世代”を一喝 「お金は後からついてくる」

人気モデルの加賀美セイラが、“ゆとり世代”の若者についてブログで持論を展開している。 モデル仲間の大屋夏南と餅つきを楽しんだという加賀美セイラは「めちゃ懐かしい気持ちで、すっげぇ楽しかった!2012年はふたりで、お互い高めあおーぜっつって、餅ついてた」と報告。書籍の出版が決定した大屋夏南を「仲良しな友達として、マッジで嬉しい」と祝福し、「頑張ってる人のことを見てるのが大好きなんだよね」とつづった。

さらに加賀美セイラは「最近、ゆとり教育のせいか、夢がない、尊敬する人がいないって人が増えてて寂しくなる‥」と“ゆとり世代”の無気力に言及。「みんな金持ちに憧れると思うけど、金持ちだって、最初は金が無いところから始まってるわけで、最初っから上手くいく訳じゃなくて、お金は後からついてくる。ガムシャラに頑張るしかないんだよ!!って、日々年下の子に言ってる…セイラもまだまだだから笑」と持論を展開している。

月9ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)に出演するなど、モデル業以外にも活躍の幅を広げる加賀美セイラ。「セイラに今年、何が起きるかは…残念ながらまだ言えないけど…楽しみにしとってぇ!」とさらなる飛躍を約束し、「みんなの今後も楽しみにしとるどぉ!お互いガムシャラな1年にしましょーぜ」と熱いエールを送った。

ファンからは、

・「ガムシャラ!今年は自分の人生が変わりそう♪」
・「今年セイラに何が起こるか、めっちゃ楽しみ♪」
・「自分はゆとり教育でした(~_~;)それでも夢もって頑張ってます!!」
・「セイラちゃんにはほんまに元気やパワーもらってるよ♪」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、“ゆとり世代”を一喝 「お金は後からついてくる」
今読んだ記事

人気モデル、“ゆとり世代”を一喝 「お金は後からついてくる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事