田中美保、キュートなスッピンで新年のご挨拶

雑誌「mini」、「non・no」、「Soup.」などで活躍中の人気モデル田中美保が5日、新年初のブログを更新。ファンへ向けてメッセージを送っている。 新年一発目のブログにすっぴんで登場した田中美保は、新年の挨拶と共に「私は、友だちたちと鍋パーティーで年越し、寝正月(笑)を過ごしました!!でも、ちゃんとお雑煮作ったり実家に帰っておせち料理を美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ」と充実した休日を過ごしたことを報告。

そして「今年も、皆様に感謝の気持ちを忘れず、元気いっぱい頑張って行こうと思いますので今年もどうぞよろしくお願い致します!!」とファンに向けてメッセージを送っている。

ファンからは、

・「美保ちゃんすっぴんかわいすぎるよ~(^○^)」
・「ど素っぴん で・す・ね・ (^_^)可愛ゆ~。今年も、キュートな美保さんに、ドキドキさせて下さい。\(//∇//)\」
・「ノーメイク可愛いです(#^.^#)」
・「あけおめ\(^^)/素っぴんなんかな?とりあえずかわええ!」
・「今年も美保ちゃんの活躍楽しみにしてます!頑張ってくださいvv(>ω<*)」
・「今年もたくさんの美保ちゃんの笑顔でみんなを幸せにしてね(*^ω^*)」

など、キュートなスッピンを絶賛する声や応援コメントが多数寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中美保、キュートなスッピンで新年のご挨拶
今読んだ記事

田中美保、キュートなスッピンで新年のご挨拶

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事