月9出演モデル、クランクアップを報告 心境を語る

0
0
月9出演中の人気モデル・加賀美セイラ
月9出演中の人気モデル・加賀美セイラ
ドラマ初出演を果たした加賀美セイラ
ドラマ初出演を果たした加賀美セイラ
人気モデルの加賀美セイラが、現在出演中の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)の撮影がクランクアップしたことをオフィシャルブログで報告している。 同作でドラマ初出演を果たした加賀美セイラは、恋愛経験豊富な丸山ルミ役を熱演。「丸山ルミちゃんを演じることが出来て、本当に楽しかった」と感想を語った。

また、3ヶ月にわたる撮影について「最初はあーんなに緊張してたのに、3話ぐらいからやっと緊張も少しずつ解れてきて、ルミちゃん役が凄く好きになったのに…」と振り返り「もぅ終わっちゃったぁ…なんか悲しいなぁ…」としみじみ。

スタッフや共演者との仲もやっと仲良くなったという彼女は、もう会えなくなることを寂しいと吐露しつつも、「色んな迷惑かけただろうけど、みんなの優しさと厳しさに、本当に助けられた」と感謝をつづっている。

ファンからは、

・「はっきりしてるルミちゃんのキャラ好きです(〃`・ω・)」
・「ルミちゃん役のセイラちゃん可愛い」
・「あたしもルミちゃんが見られないのは寂しいです…」
・「セイラちゃんの演技新鮮で、すごくその世界に引き込まれました」
・「セイラちゃん、演技お上手でした」

などのコメントが寄せられており、初ドラマ出演は好評のようだ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 月9出演モデル、クランクアップを報告 心境を語る
今読んだ記事

月9出演モデル、クランクアップを報告 心境を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事