AKB48板野友美、純白ドレスで「日本ファッションリーダーアワード2011」受賞

参照回数:200,105

人気アイドルグループAKB48の板野友美が、宝島社主催「日本ファッションリーダーアワード2011」を受賞し、6日東京・国立新美術館(東京都港区)にて行われた授賞式に登壇した。
「日本ファッションリーダーアワード2011」を受賞したAKB48板野友美
「日本ファッションリーダーアワード2011」を受賞したAKB48板野友美
この日のために新調したという純白のドレスで登場した板野友美。間近に迫ったクリスマスに合わせ、ドレスの後ろにプレゼントをイメージしたリボンを付けたとだわりを明かした。

衣装にちなみクリスマスの予定について聞かれた板野友美は、「まだ全然考えていないです。でも毎年メンバーとパーティーするので今年もそうかな」とコメント。

今年タレントやモデルの結婚&出産ラッシュだったことについては、「結婚願望はずっとある。いつまでにとかはないけれど、いつかは結婚したいなぁ」と目を輝かせた。

板野友美「本当に嬉しい」

今年で3回目となる同アワードは、読者投票をもとにカジュアルファッションの普及に貢献してきたファッションリーダーを選出。AKB48板野友美のほか佐々木希、ベッキー、米倉涼子、梨花が受賞した。

受賞したAKB48板野友美は、「おしゃれとかファッションが大好きなので、数ある賞の中でもこれをいただけて本当に嬉しいです」と笑顔でスピーチ。服をおしゃれに着こなすコツについては、「楽しく、自分らしく、おしゃれを楽しむことかな」とアドバイスした。

雑誌「smart」の表紙を1年間飾り続けるという快挙を成し遂げたAKB48。板野友美は、「次号の表紙の撮影をしていると、その時発売しているのがメンバーなので、とても不思議な感じがしました。でも12ヶ月もAKB48のメンバーを使ってくださったことはとても嬉しく思います」と感謝を口にした。

谷原章介、mihimaru GTらも登場

「読者も受賞者」であり「読者と共に祝う」というコンセプトを掲げる同イベント。総合司会を谷原章介がつとめ、mihimaru GTによるスペシャルライブが行われたほか、この日訪れた200組400名の読者には、リムジンによる送迎や生演奏のお出迎え、ティアラの授与、ドリンク&フードが振舞われた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48板野友美、純白ドレスで「日本ファッションリーダーアワード2011」受賞
今読んだ記事

AKB48板野友美、純白ドレスで「日本ファッションリーダーアワー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事