赤西仁が語る「理想の女性」とは? サイン会に300人のファンが集結
2011.11.10 14:16
views
2010年7月にKAT-TUNを脱退した赤西仁が8日、JIN AKANISHI名義で全米デビューし、米ロサンゼルスのビバリー・センターでイベントを開催した。
デビューシングル「TEST DRIVE feat. JASON DERULO」を収録したミニアルバムが、米iTunes Danceチャートで1位を獲得する快挙を達成。それを受け赤西仁は、「iTunesダンスチャートで1位をとれた日に、ずっと応援してくれたファンの皆さんに、直接、感謝の気持ちを伝えることができて嬉しく思います」と喜んだ。
質疑応答では、「日本で恋しいもの」「ロサンゼルスでお気に入りのレストラン」「オフの日の過ごし方」「ストレス解消法」などプライベートの質問にも流暢な英語で気さくに回答。「理想の女性のタイプは?」との質問には、「ハイ・テンションで、セクシー、常識とユーモアがある人」と告白した。
さらに、アメリカ・ツアーの予定については、「今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアーをするよ」と宣言した。
赤西仁はサイン会について、「サイン会とかやったことがなかったので、最初、どうやったらいいのかわからなくて戸惑ったんですけど、すごく楽しかったです」と振り返った。
約1時間にわたるイベント終了後には、オフマイクで「Thank you」と深く一礼し、ファンに感謝を表した。(モデルプレス)
ファンの前で「理想の女性」を語る
イベントには300人を超えるファンが集結。約19時間にわたる撮影を経て完成したというデビュー曲のミュージックビデオ上映会のほか、10名のファンによる質疑応答、先着50名によるサイン会などが行われた。質疑応答では、「日本で恋しいもの」「ロサンゼルスでお気に入りのレストラン」「オフの日の過ごし方」「ストレス解消法」などプライベートの質問にも流暢な英語で気さくに回答。「理想の女性のタイプは?」との質問には、「ハイ・テンションで、セクシー、常識とユーモアがある人」と告白した。
さらに、アメリカ・ツアーの予定については、「今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアーをするよ」と宣言した。
サイン会でも大サービス
サイン会では、ファンの目の前でポスターにサインしプレゼント。積極的な女性ファンのリクエストに答えてTシャツの背中にサインをする場面や、ファンからのサングラスを外してという要望にも気軽に応じた赤西仁。終始丁寧な対応だった彼にファンは大満足の様子だった。赤西仁はサイン会について、「サイン会とかやったことがなかったので、最初、どうやったらいいのかわからなくて戸惑ったんですけど、すごく楽しかったです」と振り返った。
約1時間にわたるイベント終了後には、オフマイクで「Thank you」と深く一礼し、ファンに感謝を表した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
高橋一生、東京国立博物館・特別展「運慶」の音声ガイドに「静かに寄り添うことができたら」仏像への興味も語るモデルプレス
-
キスマイ千賀健永、展覧会アンバサダー就任 世界初開催「クリムト・アライブ」【コメント】モデルプレス
-
HKT48、地頭江音々が初センターを務める19thシングル「半袖天使」が7月23日(水)発売決定 14周年記念公演も決定WEBザテレビジョン
-
ハイヒール・モモコ(61)、スタッフの食べる量に合わせた品数豊富な手作り弁当「みんな食べるの最近つらいんじゃないかな」ABEMA TIMES
-
NEWS小山慶一郎、元メンバー山下智久と2ショットでランチ報告「エモすぎ」「2人とも全然変わらない」の声モデルプレス
-
吉沢亮、容姿に「ある種のコンプレックス」葛藤明かすモデルプレス
-
第5子妊娠中・辻希美(37)、中学生の子どもの友達が泊まりに来た日の夕食を公開ABEMA TIMES
-
藤田ニコル(27)、母親との“顔出し”2ショットに反響「美人親子」「まるで姉妹みたいだね」ABEMA TIMES
-
嵐、ファンクラブ新規入会受付再開 公演チケット申込は対象外にモデルプレス