長谷川潤出演の新CM、EXILE・ATSUSHIも「昔の恋を思い出した」と絶賛

参照回数:282,212

人気モデルの長谷川潤が出演するファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CM「Autumn celebration」篇が、10月7日より全国オンエアされる。
長谷川潤
長谷川潤
春夏シーズンに続き長谷川潤を起用した今回のCMは「NATURAL BEAUTY LOVE~恋する季節、恋する服~」というコンセプトのもと、「恋の最中にある女性の美しさ」を季節感のあるシチュエーションで表現。

一面の落ち葉の上で恋人に無邪気な笑顔を見せる長谷川潤は、自身も「秋冬のマストアイテム!」だというざっくりとしたケーブルニットを着用。公私ともに順調な彼女とEXILE・ATSUSHIによるCMソング「Another World」の絶妙なコラボレーションで、ハッピーオーラ溢れるCMに仕上がった。

ATSUSHI「昔の恋の感覚を思い出した」

自然あふれるキャンプ場で行われたCM撮影。当日に台風が来るというあいにくの空模様であったものの、元気いっぱいに「よろしくおねがいします!」と登場した長谷川潤によって晴れやかな現場となった。

NGシーンとなってしまった時も「まちがえたー!」とチャーミングにおどけて見せる長谷川潤の姿には、スタッフから「かわいい・・・」と溜息が漏れるほど。カメラをのぞいてほほえむシーンでは顔の角度や笑顔の強弱など、「こんな感じ?」「これはどう?」と長谷川潤自身が積極的にアイデアを出し、絶妙なシーンが完成した。

CMソングの「Another World」は、恋愛が始まる胸のときめく瞬間を一曲に表現。ATSUSHIは「この曲のドキッとした感覚を、長谷川潤さんの美しさで、さらにリアルに感じられて、初めてCMをみた時はなんだか甘酸っぱい、昔の恋の感覚を思い出しました(笑)」とコメントした。

同ブランドのの各店舗及びスペシャルサイトでは新CMのほか、限定ムービーの「Heartwarming winter」篇を公開。

スペシャルサイトでは、マウスをドラッグすると長谷川潤がぐるっと回る「NATURAL BEAUTY BASIC turning seasons Show」も楽しむことができる。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 長谷川潤出演の新CM、EXILE・ATSUSHIも「昔の恋を思い出した」と絶賛
今読んだ記事

長谷川潤出演の新CM、EXILE・ATSUSHIも「昔の恋を思い出した」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事