安座間美優、3年間出演の「ズムサタ」を卒業 ファンの反応は?

雑誌「CanCam」で活躍する人気モデルの安座間美優が、24日放送分をもって「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)のお天気キャスターを卒業した。 2008年から3年間、ズムサタメンバーとして活躍してきた安座間美優。放送では、エンディングに「安座間美優 ズムサタ卒業式」が設けられ、”ズムサタ3人娘”として共に活動してきた岸本梓と望月理恵が別れの言葉をつづった手紙を朗読した。

無事最後の収録を終えた安座間美優は、自身のブログにて「始めたころは、半年か長くて1年くらいで終わるだろうと勝手に思っていたので・・・(^_^;)まさか3年もやるなんて、当時は想像も出来ませんでした」と心境を告白。生放送のプレッシャーの中、「ウォーキングをしながらお別れのメッセージを述べる」という課題を時間内にきっちりとこなした彼女は「ズムサタファミリーのみなさん、今までお世話になりました!!ズムサタで学んだ多くのことを生かして、もっとステップアップ出来るように、これから頑張ります!!」と決意を新たにしている。

ファンからは、

・「日に日に美優ちゃんが成長していくのがはっきりわかりましたよ!」
・「美優ちゃんの笑顔見てると私も幸せです。これからも応援してます(*´ω`*)」
・「土曜の顔としていつも元気もらってました~!本当にお疲れさまでしたヽ(´▽`)/」
・「来週から見れないのは寂しいですが、これをバネにもっともっと頑張ってね」

など、新たな一歩を踏み出した安座間美優を祝福する声が多数寄せられている。(モデルプレス)

安座間美優(あざま みゅう) プロフィール
誕生日:1986年12月26日
出身:沖縄県

小学4年から中学2年まで「沖縄アクターズスクール」に在籍し、歌やダンスのレッスンを受ける。

高校2年の時に上京し、本格的にモデルとしての活動を開始。現在は、雑誌「CanCam」専属モデルのほか、CM出演など幅広く活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 安座間美優、3年間出演の「ズムサタ」を卒業 ファンの反応は?
今読んだ記事

安座間美優、3年間出演の「ズムサタ」を卒業 ファンの反応は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事