AAA(トリプル・エー)、新CM発表会見で秋のおしゃれ術を伝授
2011.08.31 19:52
views
スーパーエンタテインメントグループAAAのメンバー宇野実彩子、浦田直也、日高光啓が31日、都内にてイトーヨーカドーの新ファッションブランド「good day」の新CM発表会見を行った。
AAAメンバーも「good day」の着心地に太鼓判
「good day」のアイテムについて日高光啓は「シンプルだけど発色が良くて、組み合わせ次第でいくらでも遊べるので初心者も上級者も楽しめると思う」とコメント。また、同ブランドのパープルカラーのダウンジャケットを着用して登場した宇野実彩子も「着ているか着てないか分からないくらい軽くて着心地もバッチリ」と太鼓判を押した。
この秋のおしゃれテクを伝授
また、浦田直也が「今年の秋冬はチェックのネルシャツが流行るみたいなので、チェック×チェックの組み合わせも可愛いと思う」と秋のオシャレについて語ると、日高光啓も「柄のソックスをパンツの裾から出してチラ見せするとオシャレ」とテクを伝授した。宇野実彩子は、「女性は肩と首が冷えやすいと思うので、ネックウォーマーが1つあると安心。シンプルなコーデのアクセントにもなると思います」と女性ならではのオシャレ術を紹介した。
ファン待望の新CMが遂に解禁
また、9月1日よりオンエアされる「good day」の新CMでは、メンバーそれぞれがカラフルなコーデを身にまとい登場するポップな仕上がり。なお、この日発売されたAAAのニューシングル「CALL / I4U」の収録曲「I4U」がCMソングに起用された。新CMの出来栄えに日高光啓は、「自分たちで言うのも何ですけど、軽やかですね」と満足気な表情を浮かべると、宇野実彩子も「なんか照れる~」とはにかんだ。
AAA起用で200%売上アップ
株式会社イトーヨーカドー取締役常務執行役員衣料事業部長・戸井和久氏は、「AAAさんには、これまで新生活やBODY HEATER、寝具のコマーシャルに出演して頂きましたが、おかげさまで皆さんの爽やかさが好感を持たれたようで、売上も前年対比で120~150%、あるタイミングでは200%伸ばして頂きました。今回の『good day』に関しても非常に期待しています」と激励のメッセージを送った。「good day」は、20代~40代を中心としたレディス・メンズを対象に、家の中やちょっとしたお出かけ時のデイリーカジュアルを提案するプライベートブランドで、2011年9月1日(木)より、全国のイトーヨーカドー約150店舗で販売が開始される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Travis Japan川島如恵留、初の著書発売に喜び メンバーの反応予想「僕に対する見方が大きく変わっちゃいそう」【アイドルのフィルター】モデルプレス
-
Travis Japan川島如恵留、2024年にやってきたことは「メンバーにはおすすめできない」大変だった1年振り返る【アイドルのフィルター】モデルプレス
-
内田理央・辻希美・「ボーイフレンド」ダイシュンら、表参道に集結 クリスマスの予定明かす【GELATO PIQUE CHRISTMAS GIFT MARKET 2024】モデルプレス
-
後藤真希、美脚あらわなセットアップコーデでDJKOOと2SHOT!「いつみても可愛い」WWS channel
-
20代ほど「職場の忘年会」参加意欲アリ、EXIT・兼近大樹が独自の視点で分析ENTAME next
-
【ライブレポート】SKE48、胸を躍らせる楽曲連発で熱狂の景色に染め上げる!<IDOL SQUARE 6>WWS channel
-
【動画】寺西優真・SIZUKU、「寺西一浩ミステリー・SPELL・緑の猿の逆襲」の振り返り&挿入歌『シャレ絵扉』を語る!WWS channel
-
みちょぱ、美腹筋あらわなスポーティウェアでファン魅了!「体型憧れる」WWS channel
-
体調が「見える」しSuicaにも対応! Fitbitの万能スマートウォッチが約4000円オフSirabee