AAA(トリプル・エー)、新CM発表会見で秋のおしゃれ術を伝授
2011.08.31 19:52
views
スーパーエンタテインメントグループAAAのメンバー宇野実彩子、浦田直也、日高光啓が31日、都内にてイトーヨーカドーの新ファッションブランド「good day」の新CM発表会見を行った。
AAAメンバーも「good day」の着心地に太鼓判
「good day」のアイテムについて日高光啓は「シンプルだけど発色が良くて、組み合わせ次第でいくらでも遊べるので初心者も上級者も楽しめると思う」とコメント。また、同ブランドのパープルカラーのダウンジャケットを着用して登場した宇野実彩子も「着ているか着てないか分からないくらい軽くて着心地もバッチリ」と太鼓判を押した。
この秋のおしゃれテクを伝授
また、浦田直也が「今年の秋冬はチェックのネルシャツが流行るみたいなので、チェック×チェックの組み合わせも可愛いと思う」と秋のオシャレについて語ると、日高光啓も「柄のソックスをパンツの裾から出してチラ見せするとオシャレ」とテクを伝授した。宇野実彩子は、「女性は肩と首が冷えやすいと思うので、ネックウォーマーが1つあると安心。シンプルなコーデのアクセントにもなると思います」と女性ならではのオシャレ術を紹介した。
ファン待望の新CMが遂に解禁
また、9月1日よりオンエアされる「good day」の新CMでは、メンバーそれぞれがカラフルなコーデを身にまとい登場するポップな仕上がり。なお、この日発売されたAAAのニューシングル「CALL / I4U」の収録曲「I4U」がCMソングに起用された。新CMの出来栄えに日高光啓は、「自分たちで言うのも何ですけど、軽やかですね」と満足気な表情を浮かべると、宇野実彩子も「なんか照れる~」とはにかんだ。
AAA起用で200%売上アップ
株式会社イトーヨーカドー取締役常務執行役員衣料事業部長・戸井和久氏は、「AAAさんには、これまで新生活やBODY HEATER、寝具のコマーシャルに出演して頂きましたが、おかげさまで皆さんの爽やかさが好感を持たれたようで、売上も前年対比で120~150%、あるタイミングでは200%伸ばして頂きました。今回の『good day』に関しても非常に期待しています」と激励のメッセージを送った。「good day」は、20代~40代を中心としたレディス・メンズを対象に、家の中やちょっとしたお出かけ時のデイリーカジュアルを提案するプライベートブランドで、2011年9月1日(木)より、全国のイトーヨーカドー約150店舗で販売が開始される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
高橋みなみ「薬味たっぷり」夏らしい手料理公開「レシピ気になる」「食べたい」の声モデルプレス
-
TBS近藤夏子アナ、父との2ショット公開「仲良しでほっこり」「素敵な家族」と反響モデルプレス
-
保田圭「鬼滅の刃」手作り日輪刀持つ息子の姿公開「クオリティ高い」「可愛すぎる」モデルプレス
-
「TGCしずおか2026」ゆうちゃみ・王林・村重杏奈ら追加出演者解禁モデルプレス
-
元「ZIP!」リポーター團遥香、夫&長女の後ろ姿公開 お出かけショットに「大きくなってる」「癒やされる」の声モデルプレス
-
中川安奈アナ「ノースリーブ選びがち」肌見せ私服ショット多数公開「夏が似合う」「オシャレ」と絶賛の声モデルプレス
-
藤本美貴、長女・羽沙ちゃんの読み方話題 子供の名前&由来公開に反響「かっこいい」「素敵」モデルプレス
-
堀未央奈、ベアトップで美デコルテ開放「食べてるのにスタイル良すぎ」「透明感すごい」と反響モデルプレス
-
=LOVE「超特急逃走中」“体幹チャレンジ”バズに驚き 火付け役・大谷映美里を絶賛「コンサル付いてるみたい」モデルプレス