AAA(トリプル・エー)、新CM発表会見で秋のおしゃれ術を伝授
2011.08.31 19:52
views
スーパーエンタテインメントグループAAAのメンバー宇野実彩子、浦田直也、日高光啓が31日、都内にてイトーヨーカドーの新ファッションブランド「good day」の新CM発表会見を行った。
AAAメンバーも「good day」の着心地に太鼓判
「good day」のアイテムについて日高光啓は「シンプルだけど発色が良くて、組み合わせ次第でいくらでも遊べるので初心者も上級者も楽しめると思う」とコメント。また、同ブランドのパープルカラーのダウンジャケットを着用して登場した宇野実彩子も「着ているか着てないか分からないくらい軽くて着心地もバッチリ」と太鼓判を押した。
この秋のおしゃれテクを伝授
また、浦田直也が「今年の秋冬はチェックのネルシャツが流行るみたいなので、チェック×チェックの組み合わせも可愛いと思う」と秋のオシャレについて語ると、日高光啓も「柄のソックスをパンツの裾から出してチラ見せするとオシャレ」とテクを伝授した。宇野実彩子は、「女性は肩と首が冷えやすいと思うので、ネックウォーマーが1つあると安心。シンプルなコーデのアクセントにもなると思います」と女性ならではのオシャレ術を紹介した。
ファン待望の新CMが遂に解禁
また、9月1日よりオンエアされる「good day」の新CMでは、メンバーそれぞれがカラフルなコーデを身にまとい登場するポップな仕上がり。なお、この日発売されたAAAのニューシングル「CALL / I4U」の収録曲「I4U」がCMソングに起用された。新CMの出来栄えに日高光啓は、「自分たちで言うのも何ですけど、軽やかですね」と満足気な表情を浮かべると、宇野実彩子も「なんか照れる~」とはにかんだ。
AAA起用で200%売上アップ
株式会社イトーヨーカドー取締役常務執行役員衣料事業部長・戸井和久氏は、「AAAさんには、これまで新生活やBODY HEATER、寝具のコマーシャルに出演して頂きましたが、おかげさまで皆さんの爽やかさが好感を持たれたようで、売上も前年対比で120~150%、あるタイミングでは200%伸ばして頂きました。今回の『good day』に関しても非常に期待しています」と激励のメッセージを送った。「good day」は、20代~40代を中心としたレディス・メンズを対象に、家の中やちょっとしたお出かけ時のデイリーカジュアルを提案するプライベートブランドで、2011年9月1日(木)より、全国のイトーヨーカドー約150店舗で販売が開始される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「水ダウ」名探偵津田で話題の美女、ふんわり美バスト際立つ 100年前の大正へタイムスリップ?モデルプレス -
「本当に好きで出来心だった」盗聴器犯人が『夜のひと笑い』に直接涙の謝罪らいばーずワールド -
7人制サッカー“キングス・リーグ”とは?日本代表オーナー加藤純一が“参戦の経緯”を語る「ジェラール・ピケから連絡がきました」ABEMA TIMES -
嵐、SNSに大野智登場 TikTok5年ぶり更新に喜びの声続々「変わらない」「時が戻った」モデルプレス -
紗栄子、保護犬を新しい家族として迎えたことを報告らいばーずワールド -
本田紗来、ミニスカ&ニーハイで美脚際立つ「圧倒的スタイル」「可愛すぎて二度見」と反響モデルプレス -
當真あみ、豪華ドレスで雰囲気ガラリ「中世のプリンセスみたい」「圧倒的な美しさ」と反響モデルプレス -
里田まい、夫・田中将大投手とテレビ出演 寄り添う和装2ショットに「理想の夫婦」「並んだ姿が美しい」と反響モデルプレス -
元NHK沖縄キャスター・竹中知華アナ、ミニスカタイツサンタ姿披露「スタイル抜群」「可愛い」と反響モデルプレス



















