AAA(トリプル・エー)、新CM発表会見で秋のおしゃれ術を伝授
2011.08.31 19:52
views
スーパーエンタテインメントグループAAAのメンバー宇野実彩子、浦田直也、日高光啓が31日、都内にてイトーヨーカドーの新ファッションブランド「good day」の新CM発表会見を行った。
AAAメンバーも「good day」の着心地に太鼓判
「good day」のアイテムについて日高光啓は「シンプルだけど発色が良くて、組み合わせ次第でいくらでも遊べるので初心者も上級者も楽しめると思う」とコメント。また、同ブランドのパープルカラーのダウンジャケットを着用して登場した宇野実彩子も「着ているか着てないか分からないくらい軽くて着心地もバッチリ」と太鼓判を押した。
この秋のおしゃれテクを伝授
また、浦田直也が「今年の秋冬はチェックのネルシャツが流行るみたいなので、チェック×チェックの組み合わせも可愛いと思う」と秋のオシャレについて語ると、日高光啓も「柄のソックスをパンツの裾から出してチラ見せするとオシャレ」とテクを伝授した。宇野実彩子は、「女性は肩と首が冷えやすいと思うので、ネックウォーマーが1つあると安心。シンプルなコーデのアクセントにもなると思います」と女性ならではのオシャレ術を紹介した。
ファン待望の新CMが遂に解禁
また、9月1日よりオンエアされる「good day」の新CMでは、メンバーそれぞれがカラフルなコーデを身にまとい登場するポップな仕上がり。なお、この日発売されたAAAのニューシングル「CALL / I4U」の収録曲「I4U」がCMソングに起用された。新CMの出来栄えに日高光啓は、「自分たちで言うのも何ですけど、軽やかですね」と満足気な表情を浮かべると、宇野実彩子も「なんか照れる~」とはにかんだ。
AAA起用で200%売上アップ
株式会社イトーヨーカドー取締役常務執行役員衣料事業部長・戸井和久氏は、「AAAさんには、これまで新生活やBODY HEATER、寝具のコマーシャルに出演して頂きましたが、おかげさまで皆さんの爽やかさが好感を持たれたようで、売上も前年対比で120~150%、あるタイミングでは200%伸ばして頂きました。今回の『good day』に関しても非常に期待しています」と激励のメッセージを送った。「good day」は、20代~40代を中心としたレディス・メンズを対象に、家の中やちょっとしたお出かけ時のデイリーカジュアルを提案するプライベートブランドで、2011年9月1日(木)より、全国のイトーヨーカドー約150店舗で販売が開始される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
妻夫木聡×広瀬すず×窪田正孝×永山瑛太が共演、大作映画『宝島』が描く激動の沖縄と若者の20年ENTAME next
-
JO1川西拓実&河野純喜、“互いに影響受けていること”告白で赤面「ほんまに嬉しい」モデルプレス
-
結婚&出産の「日プ女子」加藤神楽、夫とパジャマ姿で踊るTikTok動画に反響続々「旦那さん優しそう」「身長差素敵」モデルプレス
-
乃木坂46・39thシングル収録『なぜ 僕たちは走るのか?』は6期生楽曲!センターは瀬戸口心月ENTAME next
-
JO1川西拓実&河野純喜、“メロクロ”コーデで登場 プライベートでの「お忍び純拓デート」実現願うモデルプレス
-
松井珠理奈、28歳の魅力を全開放!“10年ぶり写真集”に込めた思い「今の自分を見ていただける一冊に」ENTAME next
-
安めぐみ、「最近本当によく笑うので癒されます」1歳次女との笑顔2ショット公開ENTAME next
-
たちまち大反響!福井梨莉華が『週チャン』で圧巻グラマラスボディ魅せたENTAME next
-
パンサー尾形の妻、具材たっぷり特製カレー披露「美味しそう」「真似して作ってみる」の声モデルプレス