AAA(トリプル・エー)、新CM発表会見で秋のおしゃれ術を伝授
2011.08.31 19:52
views
スーパーエンタテインメントグループAAAのメンバー宇野実彩子、浦田直也、日高光啓が31日、都内にてイトーヨーカドーの新ファッションブランド「good day」の新CM発表会見を行った。
AAAメンバーも「good day」の着心地に太鼓判
「good day」のアイテムについて日高光啓は「シンプルだけど発色が良くて、組み合わせ次第でいくらでも遊べるので初心者も上級者も楽しめると思う」とコメント。また、同ブランドのパープルカラーのダウンジャケットを着用して登場した宇野実彩子も「着ているか着てないか分からないくらい軽くて着心地もバッチリ」と太鼓判を押した。
この秋のおしゃれテクを伝授
また、浦田直也が「今年の秋冬はチェックのネルシャツが流行るみたいなので、チェック×チェックの組み合わせも可愛いと思う」と秋のオシャレについて語ると、日高光啓も「柄のソックスをパンツの裾から出してチラ見せするとオシャレ」とテクを伝授した。宇野実彩子は、「女性は肩と首が冷えやすいと思うので、ネックウォーマーが1つあると安心。シンプルなコーデのアクセントにもなると思います」と女性ならではのオシャレ術を紹介した。
ファン待望の新CMが遂に解禁
また、9月1日よりオンエアされる「good day」の新CMでは、メンバーそれぞれがカラフルなコーデを身にまとい登場するポップな仕上がり。なお、この日発売されたAAAのニューシングル「CALL / I4U」の収録曲「I4U」がCMソングに起用された。新CMの出来栄えに日高光啓は、「自分たちで言うのも何ですけど、軽やかですね」と満足気な表情を浮かべると、宇野実彩子も「なんか照れる~」とはにかんだ。
AAA起用で200%売上アップ
株式会社イトーヨーカドー取締役常務執行役員衣料事業部長・戸井和久氏は、「AAAさんには、これまで新生活やBODY HEATER、寝具のコマーシャルに出演して頂きましたが、おかげさまで皆さんの爽やかさが好感を持たれたようで、売上も前年対比で120~150%、あるタイミングでは200%伸ばして頂きました。今回の『good day』に関しても非常に期待しています」と激励のメッセージを送った。「good day」は、20代~40代を中心としたレディス・メンズを対象に、家の中やちょっとしたお出かけ時のデイリーカジュアルを提案するプライベートブランドで、2011年9月1日(木)より、全国のイトーヨーカドー約150店舗で販売が開始される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
FANTASTICS八木勇征、世界初演オペラで2役に挑戦「感動的な気持ちになりました」殺陣シーンに自信【平家物語 -平清盛-】モデルプレス
-
自民党の名を借りた元教師の悪質献金詐欺!KENZOが2ヶ月間追った逃亡先を突撃らいばーずワールド
-
痩せる注射に警鐘。摂食障害で体を壊した人気YouTuberが語る「私みたいになりたいの?」らいばーずワールド
-
杉咲花の幼少期ショットが話題 母チエ・カジウラが公開「母親譲りの美しさ」「面影ある」モデルプレス
-
蛯原友里、誕生日迎え家族ショット公開「明るい家庭」「微笑ましい瞬間」の声モデルプレス
-
「いもうと!」本田真凜、妹・望結との“密着”ショットを投稿「二人とも超可愛い」「美人姉妹」ENTAME next
-
霜降り明星・粗品、吉本同期のマユリカに注意喚起「お前らキモいねんから」らいばーずワールド
-
越智ゆらの、ミニスカ×ニーハイで美脚際立つ「脚綺麗すぎ」「何頭身?」の声モデルプレス
-
本田真凜(24)、“10kg減”が話題の妹・本田望結(21)との2ショット公開 「尊い!!」「えっ?望結痩せたね~!」など様々な反響ABEMA TIMES