チャン・グンソク、「美男<イケメン>ですね」にノーギャラ出演 ファンの反応は

2011.08.29 21:35

大人気韓流スター、チャン・グンソクが、「美男(イケメン)ですね」(TBS系、毎週金曜22時~)の第8話(9月2日放送)に本人役でゲスト出演することが明らかとなった。

チャン・グンソクが日本の連ドラ出演するのは、今回が初めて。「美男(イケメン)ですね」は、韓国ドラマの日本リメイク版で、その原作の主演をチャン・グンソクが務めている。

原作の韓国ドラマ「美男ですね」は、修道院で修行していた双子の妹が兄になりかわり大人気バンドの新メンバーに加入するというラブコメディー。チャン・グンソクが人気バンド「A.N.JELL」のリーダーファン・テギョンを演じ、日本でも一大ブームを巻き起こした。

チャン・グンソク、出演料を辞退

9月2日に放送される同ドラマ(日本版)でチャン・グンソクは、日本版「A.N.JELL」のメンバーの前に登場し、美男(瀧本美織)の秘密も知ることになるという役どころ。セリフはすべて日本語で挑戦している。

また、日本デビューとなったチャン・グンソクは「作品を愛し、自分を応援してくださる日本のファンのために出演した。番組のために使って欲しい」と今回の出演料を辞退したという。

日本版「A.N.JELL」の4人も共演に大興奮

撮影前に「鼻血が出ちゃいそう」と言っていた瀧本美織は「すごいオーラを感じました。でもとっても気さくで私たちにも色々と話しかけてくれて、撮影も楽しくできて、幸せでした」と撮影を振り返った。

同じ役を演じる玉森裕太は「マジかっこいい!でも負けないように自分の演じる廉を見せたいと思います」と気合十分で撮影に臨み、撮影後も興奮がなかなか冷めなかったようだ。

藤ヶ谷太輔も「本当に魅力溢れる方だなと思いました。僕たちも負けないように日本ならではの作品を届けていかなければと、改めて思いました」と決意を新たにし、八乙女光も「すごく紳士的な方でしたね。会話も普通にしてくれましたし、最初から最後まで、本当にかっこよかったです。いい思い出になりました」とチャン・グンソクとの共演についてそれぞれコメントしている。

そんな日本版「A.N.JELL」の4人にチャン・グンソクは「デビューしたばかりの方もいると聞きましたが、すごくカッコイイし美人だし演技も上手でした。日本の『A.N.JELL』、すごく魅力的ですよ!」と太鼓判。自身と同じ役を務める玉森裕太については「彼ならではのひと味違う魅力的なキャラクターになっていると思うので、私も応援したいと思います。日本のファン・テギョン、カッコイイですよ」とエールを送った。

ファンの反応は?

チャン・グンソクの出演を耳にしたファンは、ネット上で

・「日本版に出てくれるなんて、本当にすばらしいよ!」
・「楽しみー。でもなんとなく出てくれるって信じてた」
・「うれしすぎます。必ず見ます!」

など、様々な反応を見せている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. AKB48前田敦子・大島優子、チャン・グンソクとCMで豪華共演 ファンの反応は?
    AKB48前田敦子・大島優子、チャン・グンソクとCMで豪華共演 ファンの反応は?
    モデルプレス
  2. AKB48前田敦子、チャン・グンソクとのCM共演についてブログでコメント
    AKB48前田敦子、チャン・グンソクとのCM共演についてブログでコメント
    モデルプレス
  3. チャン・グンソク、「キスシーンがお気に入り」 彼が語る結婚の条件とは
    チャン・グンソク、「キスシーンがお気に入り」 彼が語る結婚の条件とは
    モデルプレス
  4. チャン・グンソク、AKB48メンバーが「SMAP×SMAP」出演
    チャン・グンソク、AKB48メンバーが「SMAP×SMAP」出演
    モデルプレス
  5. 恋愛の保存方法は? 「悟り系女子」の名(迷)言集
    恋愛の保存方法は? 「悟り系女子」の名(迷)言集
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 足立梨花、気品あふれるウエディングドレス姿で”東京の父”とバージンロード「とても綺麗!」
    足立梨花、気品あふれるウエディングドレス姿で”東京の父”とバージンロード「とても綺麗!」
    ENTAME next
  2. 西川貴教、行き詰まった上京当時に録りためた番組 「それだけを観て生きてた」
    西川貴教、行き詰まった上京当時に録りためた番組 「それだけを観て生きてた」
    fumumu
  3. 「SHOGUN 将軍」が世界を魅了した3つの理由 人間味あふれる武将や“世界が恋した”女性陣…ハリウッド版戦国ドラマ完結
    「SHOGUN 将軍」が世界を魅了した3つの理由 人間味あふれる武将や“世界が恋した”女性陣…ハリウッド版戦国ドラマ完結
    WEBザテレビジョン
  4. 4児の母・東原亜希、“こだわりの詰まった”自宅公開 「子どもが小さい時からの思い出がたくさん」
    4児の母・東原亜希、“こだわりの詰まった”自宅公開 「子どもが小さい時からの思い出がたくさん」
    ABEMA TIMES
  5. 大島美幸、夫・鈴木おさむ氏と“交際0日”で結婚した理由 きっかけは母親の一言だった
    大島美幸、夫・鈴木おさむ氏と“交際0日”で結婚した理由 きっかけは母親の一言だった
    モデルプレス
  6. 市川團十郎、亡き妻・小林麻央さんとの“思い出の公園”を子どもたちと再訪 「懐かしい…本当に」と思いを馳せる
    市川團十郎、亡き妻・小林麻央さんとの“思い出の公園”を子どもたちと再訪 「懐かしい…本当に」と思いを馳せる
    ABEMA TIMES
  7. 風間俊介、独立後の変化を聞かれ「変わらない」 準備期間には心配も「間に合うかなって…」
    風間俊介、独立後の変化を聞かれ「変わらない」 準備期間には心配も「間に合うかなって…」
    Sirabee
  8. 綺麗とかわいいのハイブリッド!七嶋舞、白ビキニで登場しオーラ全開!!大好きなキティちゃんのうちわを手に持ちキュートな笑顔と美しいくびれライン、しなやかで触れたくなるような白肌を披露!《SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024》
    綺麗とかわいいのハイブリッド!七嶋舞、白ビキニで登場しオーラ全開!!大好きなキティちゃんのうちわを手に持ちキュートな笑顔と美しいくびれライン、しなやかで触れたくなるような白肌を披露!《SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024》
    WWS channel
  9. SixTONES高地優吾「VVS」最終公演翌日に京都1人旅へ “本当に怖い”出来事明かす「人間究極疲れると導かれる」
    SixTONES高地優吾「VVS」最終公演翌日に京都1人旅へ “本当に怖い”出来事明かす「人間究極疲れると導かれる」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事