<AKB48選抜総選挙>篠田麻里子、「ひとりぼっちでさびしかった」 複雑な想いを告白

参照回数:632,780

人気アイドルグループAKB48が9日、次のシングルに参加するメンバーをファンの投票によって決める「22ndシングル 選抜総選挙『今年もガチです』」の開票イベントを日本武道館にて開催した。
篠田麻里子
篠田麻里子
”まりこ様”の愛称で親しまれる篠田麻里子は、雑誌「MORE」の専属モデルとしても活躍。今年の4月からは冠番組「麻里子さまのおりこうさま!」(NHK総合)をスタートするなど、アイドルの枠を飛び出し活動の場を広げている。

今年の総選挙では昨年の3位から下がったものの、6万を超える大量票を獲得し4位にランクインした篠田麻里子。「本当に投票してくださったみなさん、ありがとうございます」と涙で声を震わせた。

ソロ活動を増やす彼女だが、「めまぐるしい毎日の中で、自分の思っている以上にいろんな仕事が入ってきてすごい嬉しいですけど、自分にできるかってすごい不安になったり、ひとりぼっちでさびしいなって思うことがありました」と本音を告白。「でもこんなにもたくさんの方が応援してくださってることが、私は本当に幸せだと思っています。ありがとうございました」とファンへメッセージを送った。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - <AKB48選抜総選挙>篠田麻里子、「ひとりぼっちでさびしかった」 複雑な想いを告白
今読んだ記事

<AKB48選抜総選挙>篠田麻里子、「ひとりぼっちでさびしかった…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事