安田美沙子、美ボディ・美肌の秘訣を語る モデルプレス独占インタビュー

2011.05.01 10:40

タレントの安田美沙子が4月29日、東京・代々木第一体育館にて行われたファッションイベント「Girls Award (ガールズアワード)」に出演。モデルプレスは、ステージ終了後の彼女のインタビューに成功した。

― ステージを終えた感想を聞かせて下さい

安田美沙子:とても緊張しましたが、会場の盛り上がりやたくさんの声援で本当に楽しい時間を過ごせました。

◆美ボディの秘訣

― 美しいスタイルをキープする秘訣を教えてください

安田美沙子:マッサージへ行ったり日頃のケアが大切です。ストレッチをこまめにすること。朝起きた時と寝る前にやっている肩甲骨や股関節をゆるめる体操が一番効いているんだと思います。

◆美肌の秘訣

― 美肌の秘訣を教えて下さい

安田美沙子:色々な化粧品を沢山使って自分に合う化粧品をやっと見つけましたね。「fresca(フレスカ)」っていうんですけど、ベリー系の香りがめっちゃよくてすごくお気に入りなんです。

◆新たな挑戦について
ランウェイに登場した安田美沙子
ランウェイに登場した安田美沙子
― これからチャレンジしてみたいことは?

安田美沙子:去年は舞台に出演したので、またミュージカルに挑戦したいですね。あとは、ファッション関係のお仕事にも興味があります。

◆ファッションのお手本は

― 目標としている女性はいますか?

安田美沙子:梨花さんが大好きです。雑誌では「GISELe」が大好きで毎月買って参考にしています。

◆東日本大震災について

― 被災された方々や日本中のファンへメッセージをお願いします

安田美沙子:希望があることを信じて、今できることをやっていきましょう!そのできることを続けていくこともとても大切だと思います。

◆同じ時代を生きる女の子へメッセージ

― おしゃれが大好きなモデルプレス読者へメッセージをお願いします

おしゃれをしたり、新しいお洋服を買うとすごく気分が明るくなったり、自分自身が変われると思うんです。生活が豊かになったり、幸せになれるからファッションってすごく大事。みんなもおしゃれをもっと楽しんで下さい!

― ありがとうございました

ヘルシーな美しさで男性のみならず女性ファンも急増中の安田美沙子。マラソンに演技、バラエティと幅広い活躍を見せる彼女に今後も注目していこう。(モデルプレス)

■安田美沙子・活動情報
・TBS系「アッコにおまかせ!」(日)11:45~12:54
・CBC「みちゃえる!」毎週(木)24:50~25:55
・BS朝日「職人の麺工房」 隔週(水)21:54~22:00
・KBS京都「うまDOKI」毎週(土)15:00~16:00
・NHK教育「直伝 和の極意~彩りの和菓子・春紀行~」毎週(火)22:25~22:50  
・ニコニコ動画「美沙子の月1南青山 in湯澤さん家」月1回放送
・「Running Style」(エイ出版社)連載中
・書籍「Misako's Smart Yoga for Running」(みらい書房)5月2日発売

安田美沙子
安田美沙子
安田美沙子
安田美沙子
ランウェイに登場した安田美沙子
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ポールダンス?女子に聞く「失恋後にはじめた趣味」
    ポールダンス?女子に聞く「失恋後にはじめた趣味」
    マイナビウーマン
  2. 彼女専用ノートに記録! 「尽くしてくれる彼」ってうれしい?
    彼女専用ノートに記録! 「尽くしてくれる彼」ってうれしい?
    マイナビウーマン
  3. 4人に1人が、「震災後、『東北産の食材・物産品』を購入した」。さらに、9割近くの女性が「購入していきたい」
    4人に1人が、「震災後、『東北産の食材・物産品』を購入した」。さらに、9割近くの女性が「購入していきたい」
    マイナビウーマン
  4. 女子が経験した、恋のキューピッド役
    女子が経験した、恋のキューピッド役
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  2. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス
  3. さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    モデルプレス
  4. 仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  5. 大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    ABEMA TIMES
  6. King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    モデルプレス
  7. 藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    ABEMA TIMES
  8. 身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    Deview
  9. おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事