楽しんご、東幹久からのサプライズに感動の涙

2011.04.26 12:21

人気お笑い芸人の楽しんごが26日、都内で開催されたネクソン「FPS チャリティーキャンペーン」記者発表会に登場した。

同キャンペーンの対象となるオンラインゲーム「カウンターストライクオンライン」、「サドンアタック」の新CMに出演した楽しんご。

記者会見ではCMで着用したSWAT風衣装に身を包み「男らしいけど、顔はかわいいでしょ?グロスも塗ってうるうるしちゃって~」と浮かれ気味。

CMの撮影はスムーズに行われたようで「しんごのいい所を引き出してくれて、めちゃめちゃ嬉しんごでした」との感想。CMの出来栄えについても「感動しちゃった!こんな可愛く作っていただいて、スタッフの方々は僕のこと好きなんだなと思いました」と大満足の様子。

また、5月よりゲーム2タイトルで販売されるチャリティーアイテム「楽しんごボックス」についても「楽しみながらチャリティーに参加できることはすごくいいですよね。みなさんもドドスコしながらゲームを楽しんでほしい」と笑顔でコメントした。

◆東幹久からのサプライズも

同キャンペーンの一環として行われるチャリティーオークションには楽しんごのほか、俳優の東幹久も参加し私物を出品。それに伴い記者会見では、東幹久からの応援メッセージビデオがサプライズで放映された。

東幹久の「オンラインゲームを通じて、たくさんの義援金が集まってほしい。しんごくんも頑張ってください!」というメッセージを耳にした楽しんごは「すごく嬉しい~。しんごくんって呼んでくれた~」と思わず感涙。

楽しんご
楽しんご
楽しんごといえば東幹久のモノマネでおなじみだが、本人とはまだ会ったことはないそうで「モノマネし始めて2年がたちますが、今日が一番嬉しかったです!東さんありがとうございます、これからもモノマネさせてください」と、ペコリと頭を下げながらコメントした。(モデルプレス)

◆「FPSチャリティーキャンペーン」情報

・ポータルサイト「NEXON」に開設した特設ページからの「NEXONポイント」の義援金受付期間を、5月11日まで延長。

・「カウンターストライクオンライン」、「サドンアタック」のFPSゲーム2タイトルで「楽しんごボックス」などのチャリティーアイテムを5月より順次販売。

・楽しんご、東幹久の私物を5月よりYahoo!オークションにて販売。

※詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

楽しんご
楽しんご
楽しんご
楽しんご
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 松山ケンイチ、小雪との結婚を報告
    松山ケンイチ、小雪との結婚を報告
    モデルプレス
  2. 沢尻エリカ、大御所タレントと花見
    沢尻エリカ、大御所タレントと花見
    モデルプレス
  3. 元モーニング娘。紺野あさ美アナ、ブログ開設 スーツ姿でニッコリ
    元モーニング娘。紺野あさ美アナ、ブログ開設 スーツ姿でニッコリ
    モデルプレス
  4. AKB48所属事務所に在籍していた美人モデル、大阪市議選挙で初当選
    AKB48所属事務所に在籍していた美人モデル、大阪市議選挙で初当選
    モデルプレス
  5. 関ジャニ∞、「24時間テレビ」メインパーソナリティーに就任 ファンの反応は?
    関ジャニ∞、「24時間テレビ」メインパーソナリティーに就任 ファンの反応は?
    モデルプレス
  6. t.A.T.u.、解散を表明 今後の活動は?
    t.A.T.u.、解散を表明 今後の活動は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  2. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  3. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  4. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  5. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  6. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  7. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  8. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  9. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel

あなたにおすすめの記事