JOY、逆チョコ?AKB48のあのメンバーと石原さとみについてコメント

2011.02.25 11:38

タレントのJOYと姉のSophia(ソフィア)が24日、都内にて銀座にオープンする最先端美容サロン「KOMAKIラウンジ」のキャンペーン発表会見に登場した。

会見では、JOYに直して欲しい所を聞かれたSophiaが、「JOYは女の子にすぐ目移りするんですよ。もうちょっと一本に絞ってほしいですね」と暴露。

その発言にJOYは、「だって女の人ってみんな可愛くないですか?ブサイクな人ってマジいないと思う。みんなかわいいんだもん」と反論した。

今、特定の人はいる?との質問には、「いない。仕事でかわいいなと思う人は沢山いるけど、本当の出会いは少ないのでプライベートな付き合いには発展しないんですよ」とコメント。

自分から女性に声をかけることは?との問いには、「意外とシャイなんですよ僕。声をかけたいと思うんですけど断られるのが嫌で。マイナス思考だからどんどんへこんじゃうし、最悪のシナリオばかり思い描いちゃうんですよね」とナイーブな一面を明かした。

また、AKB48の高橋みなみと女優の石原さとみのファンであることを公言しているJOY

2人からバレンタインはもらった?と聞かれると、「いやないっすよ。逆チョコ?会えないし、どうやって渡したらいいのかわからない。それに、あんまり(2人のファンであることを)言って迷惑かけているんじゃないかって最近不安なんですよ」と謙虚に答えた。

また、一度モデルを引退し、昨年4年ぶりに芸能界に復帰したSophia。

女性誌復帰の可能性を聞かれると、「KOMAKI先生のゴットハンドで変身したら自分で売り込みにでも行こうかな。オファーが来ればなんでもやりたい!ストリート系の男性誌とかもいいですよね」と笑顔で意気込みを語った。(モデルプレス)

JOYより2歳年上の姉・Sophia
JOYより2歳年上の姉・Sophia
■「KOMAKIコマキラウンジ」とは?

銀座に新たにオープンする「KOMAKIコマキラウンジ」(株式会社ファクトリージャパングループが運営)は、美容整体の圧姫ことKOMAKIがプロデュースする美容整体サロン・クリニック・カフェの3つが併設された最先端のサロン。

すでにオープンしている『KOMAKI美容整体サロン カラダピオニー銀座』では、美容整体の施術を中心に、整体師が体の歪みを治し、体型矯正、小顔矯正、美肌、ダイエット、体の不調やストレスの解消など、美と健康をサポート。

3月中旬には、アンチエイジングなどの治療を受けることができる『カラダクリニック』、健康メニューが充実したカフェレストラン『グルメドクター』がオープンする。

今回のイベントでは、キャンペーンモデルに選ばれたJOYと姉のSophiaは、今後「KOMAKI美容整体サロン」の施術を受けて体質改善を目指していく。

JOY
JOY
KOMAKI先生とJOY
KOMAKI先生の施術を受けるJOY
JOY
JOY
JOY
JOY
JOY
KOMAKI先生の施術を受けるJOY
KOMAKI先生
Sophia
Sophia
Sophia
Sophia、KOMAKI先生、JOY
KOMAKI先生の施術を受けるJOY
Sophia、KOMAKI先生、JOY
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. JOY、美人整体師の施術に悶絶!姉と一緒に体質改善
    JOY、美人整体師の施術に悶絶!姉と一緒に体質改善
    モデルプレス
  2. 女子に聞く「もっともお酒を飲みたくなる瞬間」ランキング
    女子に聞く「もっともお酒を飲みたくなる瞬間」ランキング
    マイナビウーマン
  3. あえてホクロを描く? 働く女子に聞いた「自然なメイクに見せる5つの裏技」
    あえてホクロを描く? 働く女子に聞いた「自然なメイクに見せる5つの裏技」
    マイナビウーマン
  4. 元カノと比較? 男性に聞いた「彼女を親に紹介できない本当の理由」
    元カノと比較? 男性に聞いた「彼女を親に紹介できない本当の理由」
    マイナビウーマン
  5. 男VS女、職場で強いのはどっち? 働く女子が語った真相は……
    男VS女、職場で強いのはどっち? 働く女子が語った真相は……
    マイナビウーマン
  6. 一番、気になるのは? 20代女子に聞く「気になる他人の食事のマナー」ランキング
    一番、気になるのは? 20代女子に聞く「気になる他人の食事のマナー」ランキング
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  2. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス
  3. さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    モデルプレス
  4. 仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  5. 大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    ABEMA TIMES
  6. King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    モデルプレス
  7. 藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    ABEMA TIMES
  8. 身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    Deview
  9. おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事