高橋みなみ「朝からカレー」盛り付けの失敗も告白「1日元気出そう」「そんなことあるんだ」と反響
2026.09.21 21:38
元AKB48でタレントの高橋みなみが9月19日、自身のInstagramストーリーズを更新。朝食を公開し、反響を呼んでいる。
高橋みなみ、朝からグリーンカレー
高橋は「朝からカレー 」とつづり、ご飯に具材がたっぷり入ったグリーンカレーをかけた一皿を公開。「無印のグリーンカレーめちゃ本格的!美味しい!辛い!」と感想を記している。また「あいがけにしようとしたらグリーンカレーが逆側に流出してできなかった」と、もともとは両側から別の種類のカレーをかけようと考えていたことも記している。
高橋みなみの投稿に反響
この投稿に、ファンからは「朝からカレー最高」「グリーンカレー美味しそう」「1日元気出そう」「そんなことあるんだ」「朝からしっかり食べてて素敵」「食欲そそられる」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】