辻希美「今日は起きるのしんどかったぁ」高校1年生・青空(せいあ)くんへのスパムおにぎり弁当に反響「たっぷりおかず入っててすごい」「顔が描いてあって可愛い」
2026.05.12 11:35
タレントの辻希美が5月11日、自身のInstagramストーリーズを更新。長男・青空(せいあ)くんへの弁当ショットを公開し、話題になっている。
辻希美、青空(せいあ)くんへの弁当
辻は「今日からまた1週間が始まったね」「#高一弁当」とつづり、高校1年生の青空くんへの弁当を投稿。スパムおにぎり、ピーマンの肉づめ、色鮮やかなブロッコリー、顔が描かれた卵焼き、スパゲッティ、花形に切られたウインナー、卵焼き、きんぴらなどが詰められ、デザートにキウイが添えられた弁当を披露している。また「今日は起きるのしんどかったぁ」とも記している。辻希美の投稿に反響
この投稿には「ボリューム満点で最高!」「たっぷりおかず入っててすごい」「美味しそう」「顔が描いてあって可愛い」「大人だけど作って欲しい」などといった声が寄せられている。辻は、タレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)、2010年には長男・青空くん、2013年3月には次男・昊空(そら)くん、2018年12月に三男の幸空(こあ)くん、そして2025年8月8日に第5子次女・夢空(ゆめあ)ちゃんが誕生した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】