ちゃんみな「ノノガ」当時HANA・MOMOKAに3時間激怒「カメラ外でしっかりちゃんと詰めて」
2025.05.16 19:51
ラッパー/シンガーのちゃんみなと7人組ガールズグループ・HANA(ハナ)が、16日放送の日本テレビ系「ニノさん」(よる7時~)にゲスト出演。HANA誕生のオーディション「No No Girls」(ノノガ)当時に、ちゃんみながMOMOKA(モモカ)を怒った過去を明かした。
ちゃんみな、MOMOKAを3時間怒った過去
同番組では、バラエティー初出演となるHANAのメンバー1人ひとりの個性を紹介。MOMOKAは「HANAナンバー1のおバカ姉貴」とキャッチコピーがつけられ、ちゃんみなは「バカなんです…MOMOKAは…」と打ち明けた。「私は基本的に怒らないタイプなんですけど本気で怒ったよね」とMOMOKAに呼びかけると「ステージの時に結構『なんとかなるっしょ!』って考えちゃうタイプなんですけど(ちゃんみなから)『マジで今回命かけないと次ないからね』って言われて『はい…』って」と振り返ったMOMOKA。ちゃんみなは「しかもカメラ外でしっかりちゃんと詰めて、3時間くらい怒ってしっかり泣かせないと響かない」とカメラの映っていないところでの出来事だったとも補足した。
さらに、ちゃんみなはMOMOKAが1度伝えたことも右から左へ流れていってしまうタイプだと分析。「でも本当に明るくてチームの太陽みたいな存在でもあるので、すごくMOMOKAがいてくれてよかったなと思っています」と感謝も伝えていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】