菅田将暉、好きな食べ物は肉料理 手作りすることも「焼豚とか作ります」
2024.07.11 13:14
views
俳優の菅田将暉が11日、都内で行われた「ウィルキンソン」120周年記念PRイベントに出席。好きな食べ物について語った。
菅田将暉「ウィルキンソン」120周年を祝福
同商品のCMキャラクターを務める菅田は、120周年を迎えた同ブランドに向けてお祝いコメントを求められると「120年愛され続けるってすごいことですよね。これからも変わらずブレない刺激で200年、300年と愛され続けていってほしいなと思います。おめでとうございます」とメッセージを送り、たくさんの報道陣や関係者に注目される中、同商品を口にすると「最高ですね。炭酸がガッときて、飲みすぎて今、涙目になりました。美味しいです」と笑顔を見せた。また、同商品をどんなときに飲んでいるか尋ねられると「美味しいのは運動したあとのご飯とか、最近暑いので、暑いときに飲むのもいいし、お風呂上がりも美味しいし、CMでもやらせてもらったんですけど、野外のシチュエーションでバーベキューで飲むのは最高ですね」と目を輝かせ、7月8日から放映されている新CMでは食事にかぶりつきながら同商品を飲む姿が描かれているが、同商品に合うと思うおすすめの食べ物を聞かれると「CM上では肉系が多かったから、ワイルドなのが合うのかな。新しいCMもそうですけど、エネルギーを入れて、洗い流して次に行くぞみたいな食べ物なのかな。やっぱり肉系なのかな」とコメント。菅田自身も肉が好きだそうで、自身で肉料理を作ったりすることもあるそうで「焼豚とか作りますよ」と打ち明け、「(同商品と)合いましたね。最高でした」と語った。
菅田将暉、強刺激の冷却を体験
イベントでは、渋谷で体験できるサンプリングイベントで設置される“巨大ウィルキンソンカプセル”を菅田が体験する一幕もあり、「ペットボトルの中に入っているように見える」と声をかけられると、「ペットボトルの中に入ったことがないので、新鮮ですね。でも清涼感がありますよ」と答え、冷却ガスが噴射されて炭酸のような刺激と爽快感を味わった菅田は「強刺激でしたね。すごかったです(笑)。何も見えなかったです」と苦笑しつつ、「めっちゃ涼しかったです。キンキンでした」とにっこり。加えて、「どうなっていました?真っ白でしたよね。バラエティ番組くらいでした。(ビート)たけしさんの番組とかを思い出しましたね。すごかったです」と目を丸くし、「びっくりするヒヤッと感もあるので、2つの意味ですごく涼しかったです。自分が小さい生き物になったようなワクワク感もありました」と声を弾ませた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】