平野紫耀、ラメ輝くアイメイク&黒スーツで大人の色気放つ パリでのロマンティックな思い出明かす【YSL LOVESHINE FACTORY】
2024.07.12 04:00
views
Number_i(ナンバーアイ)の平野紫耀が11日、東京・渋谷で開催されるイヴ・サンローランのポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」(7月12日~7月16日)に来場。フランス・パリでの思い出を語った。
平野紫耀、ブラックスーツ姿で登場
同ブランドのアジアアンバサダーを務める平野は、フォーマルなブラックスーツ姿で登場。目元には、ベージュブラウンカラーが煌めくシックな新作のアイシャドウを施した。普段はあまりしないアイメイクについて尋ねられると「今回は特別にアイメイクをやらせていただいて、No.710のオーバーブランを使わせていただきました。このアイシャドウのキラキラを活かしたメイクになっていまして、すごく気に入ってますし、これに合わせてYSLラブシャイン リップスティックも使わせていただきたいと思います」と語った平野。ダイヤモンドの輝きと同等のパールが用いられているということで、「上品な輝き方をしていて、塗った自分のパーツにすごく自信を持てるような輝き方で、ジュエリーを身に纏っているような、自信が溢れるような感じがします」とコメントした。
平野紫耀、ロマンティックなパリでの思いで語る
フランス・パリで行われた「YSL LOVESHINE FACTORY」にも訪れていた平野は、思い出を聞かれると「ビューティのイベントに出席させていただいたのは初めてだったんですけど、少し緊張感もありながらいろんな方とお話しすることができて、すごい楽しいイベントだったなと思います」と振り返り、グローバル・ビューティ・ディレクターのトム・ペシュー(Tom Pecheux)やグローバル アンバサダーのデュア・リパ(Dua Lipa)から、直接製品について説明をしてもらったことを明かした。パリでの夜について、感想を求められると「パリの夜は、本当にロマンティックで、暖色の明かりのイメージがすごく強いんですけど、どこを切り取っても絵になる」ときらびやかな街並みについて回想し、「なんだか、自分が映画の中にいるような気分をさせてくれる街だなと思いました」と懐かしんでいた。
平野紫耀、iLYsへメッセージ
そして、12日から開催される日本の「YSL LOVESHINE FACTORY」を一足先に訪れた感想を問われると「パリと同じものがそのまま再現されてて本当にびっくりしました」と驚きの表情。「大きいハートのモニュメントもそのままパリでもありましたし、キャンディーソープのガチャガチャもありましたし、そういうのもすごく楽しいです」と展示について説明し、「東京だけの新しいものもあるので、1日中いて楽しみながら製品について学べる、素敵な魅力のあるイベントだと思います」と伝えた。お気に入りのスペースについては、ナイト リュクス コレクションを体験することができる空間だと言い、「ブラックなテーマだと思うんですけど、すごくそこがシックにまとまっていて、すごくかっこいい空間で個人的にはとても好きな場所です」と華やかなピンク色の空間から一変したシックで洗練された雰囲気を絶賛。ストア全体については、「とてもフォトジェニックな空間が広がっていて、ピンクの可愛い世界観や、ブラックでクールな 世界観もありますので、この魅力に浸って楽しんでいただけると嬉しいなと思います」と勧めた。
最後に、自身のファンやブランドのファンへのメッセージを求められると「iLYs(アイリーズ/※ファンネーム)の皆さん、YSLファンの皆さん。平野紫耀です。明日からここのイベントが始まるんですけど、僕も今日すごく楽しく体験させていただいて、皆さんもすごく楽しみながら、どんどんYSLの魅力にハマっていただけると嬉しいなと思います」と締めくくった。
「YSL LOVESHINE FACTORY」
イヴ・サンローランは、新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の魅力を体験できるポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」を、7月12日(金)から7月16日(火)まで、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYO(東京都渋谷区宇田川町19-3)にて開催する。同イベントは、3月のパリでの開催を皮切りに各国で開催され、東京に上陸。アイコニックなハートバルーンのモニュメントやキャンディショップなど、パリでのイベントと同じフォトスポットが出現し、夏のムードを高めるプールエリアや新作のアイテムを体験できるスペシャルな空間となっており、東京だけのスペシャルなコンテンツも多数展開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】