上原さくら「子宮摘出」手術を決断 現状も説明「不正出血ヤバすぎて」

2024.04.15 11:12

タレントの上原さくらが13日、自身のオフィシャルブログを更新。「子宮摘出」手術を受けることへの決意を明かした。

  

上原さくら「子宮摘出」手術へ「勇気を出して踏み出してみます」

上原さくら公式ブログより
これまで「子宮線筋症、子宮内膜症、子宮筋腫」のため、治療薬を内服していることを告白していた上原は、昼食を紹介したブログにて「不正出血が激しいので鉄分絶対持っていかれてると思い、赤身ステーキでちょっとは補給したい」と赤身肉の写真をアップ。「もうね、ホント最近の不正出血ヤバすぎて 大袈裟じゃなく、1日でレバ刺し5人前くらい出てしまった日があったりして、普段もオムツタイプで過ごす日もあるので。(でもレバ刺しは吸収しないから本当に気持ち悪いの)」と不正出血の症状を明かした。

上原さくら/2000年撮影(C)モデルプレス
また、「いよいよ子宮摘出の内視鏡手術を受けるべく、再来週大学病院行って手術の予約を取ってきます!(適応かどうかの最終検査はあると思うけど)」と手術を決断したことを報告し、「子宮摘出の手術は怖いんだけど、これも終わってしまえば120%ラクになると分かってるので!!勇気を出して踏み出してみます!!」とつづっている。

上原は、1月には片頭痛により救急搬送され入院していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 上原さくら、片頭痛の発作で救急搬送 日常生活に支障も「恐怖で精神的にも落ち着きません」

    モデルプレス

  2. 上原さくら、手術をしていた 事前検査では貧血に

    モデルプレス

  3. 上原さくら、第1子出産を報告 予定日超過で無痛分娩

    モデルプレス

  4. 第1子妊娠の上原さくら、予定日超過で陣痛促進剤使用明かす

    モデルプレス

  5. 上原さくら、第1子の性別明かす ジェンダーへの考えも「本人が自分でしっくりくるジェンダーでいい」

    モデルプレス

  6. 上原さくら、妊娠を発表 夫がマタニティフォト公開

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは「岸辺露伴は動かない 懺悔室」高橋一生&井浦新

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    希空(のあ)、母・辻希美への「母の日」手作りプレゼント&2ショット公開「プロ級」「最強親子」と反響続々

    モデルプレス

  2. 02

    「あいのり」でっぱりん、第2子出産発表 子供の写真公開「かわいしゅぎ」

    モデルプレス

  3. 03

    ヤバTありぼぼ、第1子妊娠を発表「心から望んでいたのでめちゃくちゃうれしい」夫・どんぐりたけしとの2ショットで報告

    モデルプレス

  4. 04

    高岡早紀、娘との2人旅ショット公開「最強遺伝子」「オシャレ」と反響

    モデルプレス

  5. 05

    有村架純、ミニ丈から色白美脚スラリ「圧巻スタイル」「腰の位置が高い」と反響

    モデルプレス