綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」
2024.03.04 13:17
views
女優の綾瀬はるかが4日、都内で行われた発表会に出席。7年間愛用する“こだわりの品”を明かした。
綾瀬はるか、自身のこだわり明かす
カフェブランドの新アンバサダーに就任した綾瀬。同ブランドメッセージ“こだわって。ひろがって。”にちなみ、自身のこだわりと重なる部分はあるか質問されると「こだわっている部分は、何かが起きたときにその物事のいい面を見たり、プラスに解釈することにこだわっています」と回答。「無理やり(プラスに)こじつけるときもあるんですけど、“きっとこのほうがいいからこうなったんだろうな”って流れに身を任せています。どのシーンでも共通するんですけど、いいように解釈するとプラスがプラスにつながって、広がっていくかなと思います」と語った。さらに、忙しい日々の中でこだわっていることを聞かれると、足湯たんぽの写真を披露し「現場で朝早いときとか、寒いときとか、足が温まると血が巡るっていうので、なるべく冷やさないように湯たんぽを履いています。もう7年くらいは履いている気がします」と告白。最近、新たにこだわっていることもあるそうで「お花を意識して机の上だったり玄関に飾るようにしています。花の彩りがあると豊かな気持ちになれて、人生の楽しみがまた1つ増えている感じがします」と声を弾ませた。
綾瀬はるか、自然体で演じたCM撮影を回顧
また、3月11日から全国で放映開始される新CM『寄り道』篇に出演する綾瀬は、どんな女性をイメージして演じていたか尋ねられると「そのままお散歩している姿だったり、楽しんでいる姿を撮っていただくって感じでしたね」と自然体で演じたことを回顧。撮影現場の雰囲気については「いろんなシーンがあるので、その場面によってアイスコーヒーだったり、ブラックだったり、ラテだったりしたので、さまざまなシチュエーションでコーヒーを楽しめてお腹がタプタプになりました(笑)。すごく幸せで楽しくて、あっという間に終わりましたね」と笑顔で振り帰った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】