川島海荷、所属事務所とのマネジメント契約終了を報告「新たな環境で頑張っていきたい」
2023.12.21 12:10
views
女優の川島海荷が21日、自身の公式SNSを通じ、所属事務所「レプロエンタテインメント」とのマネジメント契約を終了したことを報告した。
川島海荷、18年間所属「レプロ」とのマネジメント契約終了
川島は所属事務所とのマネジメント契約を終了したことを報告し、「いままで沢山のことに挑戦させていただき、気がつくと19年目になっていました。これからも私がやっていきたいことは変わらず女優業ですが、まだまだ今の自分には満足できていません。挑戦したいことがたくさんあります」と今後についてもコメント。「このタイミングで18年いた環境を変えることは怖くもあり不安だらけですが、まずは私が私のことを信じてあげて そして周りの方に私を信じていただき また新たな環境で頑張っていきたい思います。どうぞ応援よろしくお願いします」と気持ちを新たにした。また、「ずっとお世話になってきたレプロにはとても感謝しています。わたしが大好きなエンタメの世界に引き入れてくれ、わがままな小娘を育ててもらい、、あのとき事務所に入っていなければ今の私はいないと思います」と感謝を伝え、「急なご報告、申し訳ありません。年の瀬が押し寄せる中、いろんなイベントや行事でみなさんお忙しいと思いますが、くれぐれも体調には気をつけてください」と結んでいる。
なお、関係者によると、今後はフリーとして芸能活動を続けていくという。
川島海荷「ZIP!」総合司会で人気博す
川島は1994年3月3日生まれ、埼玉県出身。小学校6年生のときに渋谷でスカウトされ、2006年に「誰よりもママを愛す」(TBS系)でデビュー。ガールズユニット・9nineのメンバーとして2016年7月まで活動、その後は女優業に専念。NHK大河ドラマ「天地人」(2009年)、「花燃ゆ」(2015年)、「いだてん~東京オリムピック噺~」(2019年)、日本テレビ系「怪物くん」(2010年)、朝日放送「僕らは恋がヘタすぎる」(2020年)など数々のドラマや映画に出演。2016年10月から2019年3月まで、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の総合司会を約3年間務め、お茶の間の人気を博した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】