藤田ニコル「ヤンキーの下っ端」中学時代の衝撃エピソード明かす
2023.10.10 14:39
モデルの藤田ニコルが、9日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。やんちゃだった中学生時代のエピソードを明かした。
藤田ニコルが明かす埼玉県人会の悩みとは?
同番組では『八王子会VS埼玉県人会』と題して、それぞれおすすめのスポットを紹介し合った。藤田はタレントの若槻千夏率いる埼玉県人会の一員として参加。一押しのショッピングセンターやグルメを紹介するも、大物芸能人が集まる“八王子会”を羨ましがった。藤田は、現状の埼玉県人会に「ドンみたいな人がいない」と悩みを打ち明けた。藤田ニコル、中学生時代は「ヤンキーの下っ端だった」
その後話題は『やんちゃな人がよくたまるスポット』に。「そんなの知らなくていい」と言うレギュラーメンバーに、藤田は「知っといた方がいいですよ」「根がいい人も多い」と強気にアピール。続けて藤田は、「私は戸田駅と戸田公園の間に住んでいたんですけど、駅の高架下にやんちゃな人たちがたまる」と笑顔で紹介した。「中学生がたまっていて、私がヤンキーの下っ端だったので、ジュースを買って届けに行ってた」と中学生時代の衝撃の告白をし、スタジオから驚きの声があがった。さらに、「他にも近くの公園で、『鉄棒で前回りを15回連続でできないと帰らせないぞ』みたいなこと言われてた」と当時のエピソードを明かし、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】