乃木坂46矢久保美緒、遠藤さくらと「一瞬だけ2人の時間が流れました」神宮ステージ上の裏話が話題「知らなかった」「尊い」
2023.09.06 11:09
乃木坂46の矢久保美緒が9月5日、自身のオフィシャルブログを更新。8月25日~28日の4日間にわたり、東京・明治神宮野球場にて開催された「真夏の全国ツアー2023」ツアーファイナル公演の裏話を明かし、話題を呼んでいる。
矢久保美緒、遠藤さくらとのやり取り明かす
同ブログで矢久保は「明治神宮野球場で4日間のライブが終わりました」と切り出し、公演を通して感じたことや、グループへの思いを吐露。同じ4期生の遠藤さくらと衣装姿で撮影した写真を添えて「さくちゃんとみっちゃん ポニーテールおそろっちでした」ともつづると「かわいすぎた、この日100回くらいかわいいって言ってた」と遠藤のポニーテール姿を絶賛した。
さらに、遠藤と4期生楽曲『I see…』歌唱中にもやり取りがあったという矢久保は「『君のことが好きだ』と目を見て歌えた瞬間、明治神宮野球場の歓声と盛り上がりの中、一瞬だけ2人の時間が流れました」とつづり、「その時がスローモーションみたいになって脳裏に焼き付いています」と印象に残っていることを告白。
「今年も思い出が増えたな」と続け、話題の最後には「さくちゃんも、わたしも、内緒にしているけれど、実はこっそり仲良くしてるよ、わたしたち」と、ファンへ向けて茶目っ気たっぷりに2人の関係性を明かした。
遠藤さくら&矢久保美緒の関係性に反響
これまでにも、遠藤への溢れる愛を発信していた矢久保。今回のブログに、ネット上では「ポニーテールお揃いなの可愛すぎる」「『I see…』で見つめ合ってたの知らなかった…!」「神宮のステージ上でそんな尊いことが」「『内緒にしているけれど』って仲良いのバレバレです(笑)」「これから『I see…』のやり取り注目しなきゃ!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】