YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
-
【写真】コムドット・平成フラミンゴら「YTFF2022」に豪華集結
-
HIKAKINの収入額に驚愕
-
HIKAKIN、瞳潤ませる「声に出して言ってくれる人がいないので…」
-
HIKAKINブチギレ 激怒の理由2つに「一生恨むぞ」「これはひどい」
-
HIKAKIN、過酷なYoutuber生活を告白 動画制作のために1400万円の買い物も
-
YouTube公式ブログ
あわせて読みたい
-
サワヤン、初コラボで知ったヒカキンの“裏の顔”を語る 好みのタイプは「可愛い系の子」
ユーチュラ
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題
モデルプレス
-
男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!
モデルプレス for スゴ得
-
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」
モデルプレス
-
ヒカキンが号泣 初回配信から6年かけ『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をついにクリア
ユーチュラ
-
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>
モデルプレス
-
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>
モデルプレス
おすすめ特集
-
初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集
特集
-
「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ
モデルプレス for スゴ得
-
5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実
特集
-
アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック
特集
-
モデルプレス初の読者モデル誕生!
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測
特集
-
フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」
特集
-
グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!
特集
-
ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』
特集
-
インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
“日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!
特集
-
“日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING