sumika・黒田隼之介さん、死去 前日にSNS更新していた
2023.02.24 19:01
ロックバンド・sumikaの黒田隼之介さんが23日に亡くなったことがわかった。34歳だった。黒田さんは亡くなる前日に自身のSNSを更新していた。
sumika・黒田隼之介さん、死去前日にSNS更新
24日、バンドの公式ホームページにて「いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。享年34歳。黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います」と報告した。黒田さんは亡くなる前日の22日、自身のTwitterを更新し、「どの作品もとっても大事な宝物です◎是非よろしくお願いします!特典映像ではひたすら遊び倒させてもらいましたのでそちらも是非!笑」と明るく映像作品の告知を行っていた。
sumikaは、2013年5月に結成。2020年には「本音」が第99回全国高校サッカー選手権大会の応援ソングに選ばれた。今年5月には、横浜スタジアムで10周年を記念したアニバーサリーライブを予定していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】