乃木坂46田村真佑、秋元真夏と距離が縮まったきっかけ明かす
2023.02.06 15:32
views
乃木坂46の田村真佑が、5日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』(毎週日曜深夜0時~)に出演。泣きながら秋元に思い出を語る場面があった。
田村真佑、ドッキリ企画に挑戦
卒業を控えた秋元へのドッキリ企画、「泣かせたら即ご褒美」で泣かせネタを持ち寄った田村。ドッキリを仕掛ける前には、「いつもふざけ合っちゃうんですよ。だから真面目に感謝を伝えることってなかなかないので。それで泣いてくれたら嬉しいですけど、どうかな」と少し自信のない表情を見せた。田村真佑、秋元真夏との思い出語る
これまで秋元に面と向かって感謝を伝える機会が無いと、秋元を前に照れていた田村。「まなちゃんがやってる『クックパッドLive』の時に、名前を『まなちゃん』って呼ぶようになってから、グッと距離が縮まったのかなって思ってて」と、秋元を泣かせるドッキリ企画ながら、自身がすっかり涙ぐんだ声で語り始めた。「自分が辛いなって思ってた時とか、MCとか(上手くいかなかったって)思うときにいつも、(ライブが始まる前)とか終わった時とか。声をかけてくれたりとか、連絡を沢山くれて。それで、次も(MC)任されたら頑張ろうって思えた」とその後も泣きながら思いを伝える田村。
「この間の私の誕生日の時にくれた連絡で、『いつも冷たくしちゃってごめんね』って言ってたけど、それが本当は凄く嬉しくて。そういうことをしても良いんだなって思って貰ってるんだなって。(誕生日にもらった)連絡の時に、『同じ学校にいたらきっと仲良くなってたんだろうなって思った』って。そういうのも私としては、1期生と4期生で離れているのにそういう風に感じてもらえてたのが凄く嬉しくて。先輩だけど気兼ねなく悪ふざけできるというか、だから卒業しちゃうの凄く寂しいです」と田村の素直な言葉に、秋元も涙を流しながら頷いた。
田村真佑、秋元真夏の顔を見て思わず涙
企画終了後、スタッフが感想を聞いてみると秋元は「普段あまり泣かないって聞いてたので、その真佑が泣きながら私に思いを伝えてるって思ったらもうダメでした」と田村の素直な言葉や普段あまり見せない涙に、こらえきれなくなったという。田村も「始まる前は『大丈夫かな』って思ってたんですけど、まなちゃんを目の前にして喋ると気持ちが込み上げてきちゃって」と本人の顔を見たら思わず泣いてしまったと語った。(modelpress編集部)情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】