JO1木全翔也、地上波ドラマ初出演作で「チューとかする?」に回答
2023.01.19 10:53
views
グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の木全翔也が、19日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に佐藤景瑚、鶴房汐恩とともに出演。木全が読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」(19日スタート/毎週木曜よる11時59分~)での役作りについて明かした。
木全翔也「しょうもない僕らの恋愛論」でのキスシーンの有無に言及
本作は、40代独身男性が、2人の女性との交流を通じて人生や恋、過去にやり残した想いと向き合っていく等身大のヒューマンドラマ。このドラマの撮影について木全は「本当に楽しいですよ。でも難しいですけど。なんかこう皆さん優しく接してくださるのでちょっと楽しいです」と撮影現場の雰囲気の良さを伺わせた。佐藤にドラマ撮影で「チューとかする?」と聞かれると「いやチューは分かんない」と濁し「空気とチューはしてます」とおどけてみせた。
これに佐藤から「1回チューしてみて」とお願いが。木全が空気との「チュー」を披露すると、木全のキス顔があらわに。鶴房と佐藤は「おおお!」「ありがとうございます」と大いに喜んでいた。
木全翔也の役作りは「寝て起きて行くだけ」
木全が本作で演じるのは成績優秀で少し大人びた高校生の小椋悠。この役作りで困ったことについて聞かれると「僕は成績優秀だったので特にそんな困ることはなかったですね」と即答したが、佐藤からは「嘘つけ!」と即ツッコミが。木全は「本当に僕は『小椋悠』だなっていう…」「僕の学生時代をまるで生き写ししている」と得意げな様子。さらにセリフについても「噛まないっすね」と話し、セリフではなく「俺の思ってること言ってるからさ」と全てアドリブで言葉を発しているのだと冷静な口調でまさかの返答。役作りなど特にせずに「寝て起きて行くだけ」と淡々とおふざけのトークを続けた木全に、鶴房と佐藤は「全部アドリブなんだ!」「すげえ」と笑いつつ、木全の出演するドラマを楽しみにしている様子だった。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】