EXITりんたろー。「2番目に好きなのがキスマイ玉森くん」妻・本郷杏奈からの“一言”アピールでのろけ全開
2022.12.20 13:04
お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が20日、都内で行われたクリスマスイベントに登壇。妻でタレントの本郷杏奈との新婚生活やクリスマスの予定を明かした。
りんたろー。クリスマスの予定は?
間近に迫ったクリスマス。りんたろー。は「忙しいですけど、夜は空いていると思うので、クラブを貸し切ってパートナーと2人でぶち上がりたい」とチャラ男らしいプランで笑いを誘うが、「本当はキャンプとか行きたい。パートナーとワンちゃん連れて、グランピングに行きたいと思っている」と確定プランを告白。8月に結婚したばかりのりんたろー。は、新婚生活について問われると「仲良くさせてもらっています。パートナーが『結婚してくれてありがとね』『最高の旦那さんだよ』と毎日言ってくれています。毎朝出かけるときに、お出かけのディープかましてから来ています」とにっこり。自身は本郷に対して、「いろんなサポートをしていただいてますので『ご飯おいしいよ』とか『いろいろやってくれてありがとう』とか『愛してるよ』とか言っています」とのろけを見せた。
りんたろー。妻・本郷杏奈からの言葉をアピール
また本郷の好きなところを尋ねられると、「ケンカになりそうなとき、言葉を間違えてケンカにならないところが好き。ご飯の場に女性がいたんじゃないかと疑われて言い合いになったとき、『言葉のあやじゃん』と言ったら『あやって誰よ?』っていう…。『そういうことじゃないじゃん』ってなって、それでケンカが収まるんですよ。そこがめちゃくちゃ好き」と本郷の天然な一面も告白。逆に本郷はりんたろー。の「全部。特に顔が好き」と言われているそうで、「2番目に好きなのがキスマイ玉森くんって言っていました」とKis-My-Ft2の玉森裕太より勝っていることをアピールして報道陣を笑わせた。
一方「誕生日の時にホテルを予約して、ベッドの周りをバルーンとかで飾って、プレゼントをカーテンの奥に隠して、謎解きを用意して、1個1個クリアしていくとカーテンにたどり着くサプライズをやったんですけど、だいぶおバカさんなので、小学生に出すような簡単な謎解きが解けなくて、結果、12時を過ぎて誕生日じゃなくなっちゃったんですね。で、『普通にちょうだいよ』と号泣されて」と思い出も披露していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】