“ティーンの憧れ”林芽亜里、目標は永野芽郁&堀田真由 女優業に意欲
2022.12.10 13:05
モデルの林芽亜里が10日、都内で「林芽亜里 カレンダー 2023」発売イベントを開催。カレンダー撮影や今後の目標などについて語った。
林芽亜里、“100点満点”初カレンダーに喜び「夢だった」
報道陣の取材に応じた林は、自身初となるカレンダーとなり「出せるのが夢だったので嬉しかった。12月分あるのでいろんな洋服を着られるんじゃないかと撮影を楽しみにしていました」と喜んだ。千葉のスタジオなどで撮影され、四季を表すため多くの衣装が用意された。優柔不断という林は「12月分どれを着るのか悩みに悩んだ。全部違う雰囲気を出したかったので、最初は大人っぽいけど夏になるにつれて爽やかになっていって、最後はモノトーンにしました」と語った。
お気に入りは7月と8月のページで「7月のカットはクールで落ち着いた表情で、8月は笑顔。見開きで両方がいっぺんに見られるのがお気に入り。衣装もピンクと白で私の好きなイメージだった」と紹介。カレンダーは「毎日見えるところに飾ってほしい。朝起きてすぐ目線がいく場所とか」と呼びかけた。
初めてのカレンダーの自己採点は満点の「100点」で、「カレンダーを出せるのも嬉しかったし、撮影も朝から夜まで風に吹かれて頑張った。楽しかったし、仕上がりも含めて自分に100点をあげたいと思います」と満面の笑みを浮かべた。
林芽亜里、女優業に意欲「いつかドラマに出て…」
林は2016年に「ニコ☆プチ」専属モデルとしてデビュー。2019年に「nicola」を卒業して、今年11月からは「non・no」の専属モデルとして誌面を飾っている。今年を振り返ってもらうと「専属モデルを務める雑誌が変わったのもあるし、個人的なことでは学校生活で新しい友達もできた」と充実の表情。来年は「いままでモデルの仕事をメインにやってきたけど、モデルだけではなく演技にも挑戦して、みなさんに見ていただける機会を増やせたらいいな」と女優業に意欲。目標とする人は「同じ雑誌のモデルでもある堀田真由さん、あと永野芽郁さん」と明かし、「私もいつかドラマに出て、観ている方にまっすぐ伝えられるような女優さんになりたい。そんな演技をできるように頑張りたい」と意気込んだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】