西野未姫、山本圭壱&実弟との3ショット公開 “交際きっかけ”の1枚に反響「まさか現実になるとは」
2022.11.24 15:02
お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と元AKB48でタレントの西野未姫が22日、結婚したことをSNSを通じて電撃発表。24日には、西野が自身のTwitterにて実の弟と山本との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。
西野未姫、山本圭壱&実弟との3ショット公開
西野と山本は、ABEMAの番組「極楽とんぼのタイムリミット」(3月まで放送)、後継番組である「迷えるとんぼちゃん」(8月まで放送)などで共演。2020年12月には番組内の企画「もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら?」で、「西野が大学生の実弟に山本を“交際中の彼氏”として紹介する」というドッキリを仕掛けていた。この日、西野は「弟に山本さんと付き合ってるドッキリした時の写真」とつづり、当時撮影した3ショットを公開。山本を真ん中に3人が仲睦まじく肩を組んでいる写真で、「これを送るためにLINE交換した思い出の写真」と、この1枚が2人の仲を深めるきっかけとなったことを明かした。
西野未姫、交際の“きっかけ”となった写真に反響
西野が公開した3ショットに、ネット上では「ドッキリでの関係性が、まさか現実になるとは…」「弟くんもびっくりだよね(笑)。結婚発表時の反応気になる!」「2年越しにまた家族へドッキリして欲しい」など、反響が続々と寄せられている。山本圭壱&西野未姫、“いい夫婦の日”に結婚を電撃発表
吉本興業は22日、「弊社所属極楽とんぼ山本圭壱(54歳)が以前より交際していた株式会社TWIN PLANET所属の西野未姫さんと入籍しましたのでご報告申し上げます」と発表。“いい夫婦の日”である11月22日に婚姻届を都内の区役所に提出したという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】