King & Prince平野紫耀、自身の“直したいところ”明かす アンニュイな表情で「GINGER」単独表紙
2022.11.19 11:22
King & Princeの平野紫耀が、22日発売の雑誌「GINGER」1月号の表紙に単独で登場する。
平野紫耀「GINGER」単独表紙 31の質問に回答
現在放映中のTBS系金曜ドラマ「クロサギ」(毎週金曜よる10時~)で主演を務め、 怒涛の展開と圧倒的な演技で視聴者を虜にしている平野が登場。グループ全員がスタイリッシュなブラックスーツで表紙を飾った5月号とは全く異なる、ふわっと柔らかくて、アンニュイな表情を披露。タイトな撮影時間にもかかわらず、ラグジュアリーブランドのジャケット&ワイドパンツ、犬モチーフのニット、カジュアルカーディガン×デニムといったテイストの違うコーディネートをさらりと着こなし、カメラマンのどんなリクエストにも神対応でキメカットが続出。結果、掲載カットを担当者も選びきれず、急遽スペシャルピンナップを作ることに。愁いを秘めたまなざしから、屈託のない笑顔まで、変幻自在の表情そしてポージングに誰もが目を奪われるはず。
そしてインタビューでは、彼の“素”を引き出す31の質問に回答。「自分の“これは直したい!”ところは?」には「なまけ癖(笑)。打ち合わせがあっても、前もって準備したり、アイデアを出すことができなくて、全部その場勝負です。でも会議中はメンバーのなかで一番喋るときもあって、その場で考えて話す方が得意なのかも」。「よく使う絵文字は?」には「あまり絵文字は使わないんです。基本、文字と『!』と『?』くらい」。
さらに「全員でご飯に行くときに、幹事になったらどんな店を選びますか?」には「ちょっと雑なイタリアン。僕らって、まだわりと子供なんで(笑)、おしゃれすぎるとあまり楽しめないんですよね。それよりも、とにかく美味しいものを食べたいんです」など、まだまだ知らない新しい彼の一面がわかるだろう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】